表示中の記事タイトル
--/--:
01/06:2011年を振り返ってみる
12/26:ZuluTradeの運用結果報告 12/24
12/19:ZuluTradeの運用結果報告 12/17
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このページのトップへ

2011年を振り返ってみる

すっかり正月も終わってしまい、既に仕事が始まっている今日この頃です。今更ながら昨年のZuluTradeを中心に据えて、投資関連のネタを振り返ってみます。

まずは何と言っても地震です。まさかの円高が非常に印象的でした。ZuluTradeでがっつりやられまして、思えばこの辺から完全に調子を崩しました。やることが全てに裏目に出る感じです。懲りずにまだ続けているのですから、私も根性が入っているというか何というか。正直、ブログをやってなかったら、この時に撤退していたかもしれません。

『2011年を振り返ってみる』の続きを読む



このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 12/24

ZuluTradeの運用結果ですけど、ちょっと大きめにやられました。HighProfitFactorがもろにマイナスで、相変わらず継続中なのは辛いですね。まあ時々こういうこともあるのは分かり切っていることですし、許容しないといけないのも承知はしているのですけど、連打で食らうとへこみます。

『ZuluTradeの運用結果報告 12/24』の続きを読む



このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 12/17

ZuluTradeの運用結果ですけど、AAAFXの方は順調、FXDDの方はちょっとマイナスで終わってしまいました。FXDDの方はEUR/USDの買いポジションがあったので、手動で損切りしたのが効いています。これに関してはもうちょっと早めに切るべきだったとは思いますけど、過去の同様なケースに比べれば即断できました。ちょっと成長したのかもしれません。

自分の判断で入れたシグナルプロバイダーでしたけど、自分が間違っていたということで、損切り&シグナルの受信をストップしました。間違っても口座が崩壊するような設定ではないので、臨機応変に設定していきたいところです。

『ZuluTradeの運用結果報告 12/17』の続きを読む



このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。