TOP > シグナルプロバイダー

表示中の記事タイトル
--/--:
03/09:ZuluTradeプロバイダー FINALFXの検証
03/03:シグナルプロバイダーの逃亡
02/28:ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/27
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


このページのトップへ

ZuluTradeプロバイダー FINALFXの検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダー、FINALFXの検証となります。詳細は本サイトで。>FINALFX

少し前に別件で取り上げたので分析してみました。私も微妙に採用中です。>シグナルプロバイダーの逃亡

『ZuluTradeプロバイダー FINALFXの検証』の続きを読む



このページのトップへ

シグナルプロバイダーの逃亡

私はZuluTradeのシグナルプロバイダー、FINALFXを採用していたわけですけど、今日もぼちぼちと稼いでくれていました。好調な成績だったのですが、何故かコメントがえらいことに。>FINALFX

関連にFINAL4EXというプロバイダーがいて、-6000pipsぐらいのドローダウンを出した挙げ句、決済せずにシグナルプロバイダーとしての公開を止めてしまったようです。もうどうでもいいや、ってところでしょうか。自己資金の運用もしていなかったみたいですし。

一ヶ月後にプラスになったりしたら、ずうずうしく復活するかもしれないですけど、望み薄といったところでしょうか。フォロワーは先週末のデータで183人ほどいたようですが、えらい目にあったなという感じです。タイトルで逃亡と言ってますが、別名では通常運用中です。それが被害者の腹を立てさせるのでしょう。

こまめにナンピンするタイプで、ロット数は30を見ておかないといけません。詳しい分析は暇があればやりますけど、逆に大きく行かれるとナンピンがナンピンになっていないので、損するときは全部持って行かれます。FINAL4EXは正にそのパターンだったようです。

私はFINALFXを最大6ロット、stop付きで採用していましたが、それでもぼちぼち稼いでくれていました。悪くないと思っていたのですが、現状のコメントを見るとさすがに不安になります。不安要素は徹底的に除くべきですので、怨嗟の声を参考にさせてもらおうかと思います。

日本人のブログでも似たようなのを見かけましたし、フォロワー数も830人です。採用している人が多そうなプロバイダーなので、注意喚起ということで。

しかしシグナルプロバイダーが損を抱え込んでやる気がなくなるのは、珍しい話ではありません。新参を簡単に信用してはいけないというのは、正にそれです。仮に件のプロバイダーが決済していたとしても、フォロワーが損する事に何ら変わりはありません。フォロワーもリスクコントロールを意識しなければなりません。

このページのトップへ

ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/27

ZuluTradeフォロワー側の成績上位者が選んでいるシグナルプロバイダー一覧です。少ないのも慣れてきました。今週は少ないなりに変化があるので、目新しいプロバイダーを見られるかもしれません。

『ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 02/27』の続きを読む



このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。