TOP > スポンサー広告 > GOOD ENOUGHの検証

TOP > シグナルプロバイダー > GOOD ENOUGHの検証

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 私の口座を観察する
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 11/14

このページのトップへ

GOOD ENOUGHの検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダー。詳細は本サイトで。>GOOD ENOUGH

good enough

グラフを見れば分る通りで、右肩上がり。しかしここ最近は、2連発で損失を出しました。2回目はお粗末というか、普段なら耐えるであろう局面でさっくり損切り、その後回復されていたのが痛いところです。

このプロバイダーに限った話ではないですが、勝率が高いプロバイダーほど、一度負けると崩れる気がします。そういう局面なのか、もしくは設定が変ったのか、それとも精神的なものなのか。おそらくいずれかの理由なのでしょう。機会損失とは考えずに、見にまわった方が安全な気がします。

余談ですが、fx2018がえらいことになっています。私が使っていた頃はよかったのですが。

取引スタイルですが、GPY/JPYのスキャルです。手数料狙いなのか、一気に5から10を超えるポジションを建てることが多いようです。資金がないなら、建てる枚数を少なめに設定してもあまり問題がない気がします。

いずれにせよ長期にわたって安定的に利益を出しているプロバイダーですので、完全復活してもらいたいものです。
関連記事

前の記事 : 私の口座を観察する
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 11/14

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。