TOP > スポンサー広告 > -5% ZuluTrade取引結果11/08-11/12

TOP > 取引結果 > -5% ZuluTrade取引結果11/08-11/12

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 11/14
次の記事 : 爆弾が出るようになった件

このページのトップへ

-5% ZuluTrade取引結果11/08-11/12

ZuluTradeですが、またマイナスです。全体で見ると、結構頑張ってくれていたのですが、SystemsFX LIVEが神がかって駄目でした。損するためにやっているようにしか見えません。リミットを50pip辺りに入れておくと、幸せになれたのかもしれませんが、また当分止めます。

私は止めている状態でしたが、GBP/JPY系もえらいことになっていた週だったようです。

ある程度の損失は我慢しないといけないのでしょうが、アホみたいな数を建てられて、それを逆行されると相当にキツくなります。かなり勘弁してほしい状況です。

それでも余裕な資金となると、かなりの低枚数でいくしかないわけです。最近思いますが、為替を見る元気があるなら、普段は最大トータルオープン取引数1にしておいて、最初のポジションを大きく逆行した時に限って、最大トータルオープン取引数を多くした方がいい気がしてきました。

もちろんこういう面倒なことをすると、トータルの利益は減ることになりますが、精神的には全然楽になるでしょう。枚数1*-500pipは耐えられますが、枚数10*-200pipは相当にキツイです。低資産は低資産なりに、工夫をした方がいいのかもしれません。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 11/14
次の記事 : 爆弾が出るようになった件

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
