TOP > スポンサー広告 > 米国債格下げ

TOP > ニュース > 米国債格下げ

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 爆弾が出るようになった件
次の記事 : 賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門

このページのトップへ

米国債格下げ

中国の格付け会社、大公国際資信評価有限公司とやらが米国債の格付けをAAからAプラスに、2段階引き下げたそうです。全くそういうのとは関係なく、ドル高の流れとなっていますが。

まあ、私もある程度は為替を見てきたので何となく分るのですが、流れができはじめたら、ニュースやら何やらは全く関係ないですね。もちろん流れを加速させるようなニュースには極端に反応し、そうでない場合はほぼ無視、もしくは反発したとしてもすぐに戻す気がします。

格付けを下げるという判断に関してはもっともというか、通貨の価値を下げる政策を全力でとっているのだから当然な気がします。が、なにせ中国の会社ということもあって、うるさいアメリカへの政策的な面が強いのでしょうから、あまり素直に受け取れなかったりします。

それにしても荒い動きです。5月、11月辺りの決算を迎えようとしているヘッジファンドが手じまいでもしてるんでしょうか。そもそも欧州通貨危機なんて話は、今週になって始まった話でないわけですし。
関連記事

前の記事 : 爆弾が出るようになった件
次の記事 : 賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。