TOP > スポンサー広告 > 賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門

TOP > 書籍 > 賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 米国債格下げ
次の記事 : TwitterとFacebookに連携

このページのトップへ

賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門


ZuluTradeの本です。せっかくなので買ってみました。

今年の5月に発売された本だが、執筆そのもののスタートはその半年以上前と思われる。激変し続けているZuluTradeの全てを書ききるのは無理というか、差異があるのは仕方がないことだろう。その辺は割り切って読む必要がある。

基本的な構成だが、ZuluTradeのシステムの解説、口座開設の手順、ZuluTradeの運用方法、出金の手順、シグナルプロバイダーになる方法の構成で説明されている。

ZuluTradeは無数のFX会社と提携している。本書はFXCMを中心に各社の口座開設の方法、料金体系について記されている。FXCMを含む15社について触れられていて、海外投資にあまり縁がなく英語が苦手な私には、なかなかに参考になる情報だった。

余談だが、AAAFxについては一切触れられていなかった。

本書はZuluTradeの本という体裁を繕っているが、実際には少し違う。海外でFXをすることを推奨している本だと、私は感じた。海外のFX会社での口座開設の方法、入金、出金の説明は、慣れていない人にとっては参考になるかと思う。

ZuluTradeについて知らない人は本書を買って損はないだろう。既にZuluTradeで口座開設していて、別の提携先のFX会社に興味があるという方でも、それなりに面白く読めるだろう。海外のFX会社での取引に不慣れ、もしくは興味がある方なら、手元に置いても損はないかと思う。ZuluTradeに関する情報は現在進行形で劣化しているが、基本的な考え方はこれからも使えるだろう。
関連記事

前の記事 : 米国債格下げ
次の記事 : TwitterとFacebookに連携

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。