TOP > スポンサー広告 > -3% ZuluTrade取引結果11/01-11/05

TOP > 取引結果 > -3% ZuluTrade取引結果11/01-11/05

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 11/07
次の記事 : FOMCを終えて

このページのトップへ

-3% ZuluTrade取引結果11/01-11/05

ZuluTradeの運用結果です。残念ながら不調な結果に。

前半まではよかった。これは利益が10%を超えるなと喜んでいたのですが、SystemsFX LIVEが調子を落としたのと、GOOD ENOUGHが怒濤のマイナス1000pipをやってくれたのが効いています。

GBP/JPYは完全に円安方向にぶれて、GBP FUNDもすっきりしたようです。こうして振り返ってみると、自分一人が無駄にバタバタして、無駄な時間を過ごしたような気がしないでもありません。GBP FUNDに関しては、調子に乗ってロット数を増やしたのが、一番の敗因です。

まあ致命的なダメージを負ったわけでもなく、スタート地点でうろうろしているだけなので、気を落とさずに気長にやっていこうかと思います。

現状は仕事やら何やらと色々と忙しくて、ZuluTradeのプロバイダーをあまり見られていない状況です。手動FXはとてもじゃないですけど、やってる暇がありません。しばらくは現状維持、低レバ放置でいこうかと思います。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 11/07
次の記事 : FOMCを終えて

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。