TOP > スポンサー広告 > レバッジ規制

TOP > ニュース > レバッジ規制

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 先週の結果
次の記事 : 相変わらずマイナス

このページのトップへ

レバッジ規制

FXレバッジ50倍規制が始まりました。来年は25倍になります。因果関係ははっきりしていないようですが、8月に入ってからくりっく365で取引数がかなり減ったそうです。

私の取引スタイルの場合、数日持つポジションで数万通貨、瞬間的には数十万通貨程度ですので、100万も入れておけば問題ない程度の規制だったりします。と思っていたのですが、来年の25倍となると、瞬間的な上下を狙う時にかなりの制約が入ってきそうです。

最近はZuluTradeの方を中心に見ていまして、その口座には数百ドル程度しか入っていません。しかしレバ200倍ですので、無茶はできないものの、それなりのポジションを立てられています。いわゆる高レバ、それについて私はあまり意味がないものと考えていたのですが、こういう状況なってみると、結構ありがたいものだと実感しています。

国内で強烈なレバ規制が入るのは確定路線ですので、これからは1000通貨単位の取引がさかんになるのかもしれません。制約はかなり強いですが、マネパでは100通貨単位で取引できるので、これもまた意外に流行るかもしれません。

高レバ取引をしようとすると、国内で法人化、もしくは海外しか残されていません。普通に考えると海外が無難そうです。しかしこれも国内ほど簡単ではありません。その辺は当ブログでも取り上げていきたいネタではあります。
関連記事

前の記事 : 先週の結果
次の記事 : 相変わらずマイナス

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。