TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeメンテナンス中

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeメンテナンス中

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 大マイナスになっている現象
次の記事 : 自己紹介

このページのトップへ

ZuluTradeメンテナンス中

前日の話になるのですが、23時30分頃から30分ほど間、ZuluTradeでメンテナンスをやっていました。突然ログアウトになり、再ログインしようとしたら、メンテ中ですと出たのでびっくりしました。

よく見るとトップのロゴの下に、メンテナンスのお知らせが。

ZuluTradeメンテナンス

メンテはいいのですが、何故に平日にやるのだろうか。日本のFX会社に慣れている私には、少々理解できないところがあります。もっともメンテとかで土日を丸ごと潰されるのも困りますが。

しかしこの大らかこそが、ZuluTradeシステムの細々とした改善に繋がっているのかもしれません。一般的な常識だと、一度動いたシステムを触るのは基本的にないので。

メンテになり、売買の処理はどうなっているのだろうと不思議に思いましたが、ちゃんとその辺は動いていたようです。プラスのポジションが決済されていました。

あまりいなさそうですが、ZuluTradeにログインして手動で売買するようなシグナルプロバイダーな方は、注意した方がよさそうです。
関連記事

前の記事 : 大マイナスになっている現象
次の記事 : 自己紹介

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。