TOP > スポンサー広告 > MayfairSwingの検証

TOP > シグナルプロバイダー > MayfairSwingの検証

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeブログが現れては消えるワケ
次の記事 : 人民元口座に興味あり

このページのトップへ

MayfairSwingの検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダー。詳細は本サイトで。>MayfairSwing

ベスト10入りしています。ZuluTradeをやってれば、100%知っているプロバイダーでしょう。グラフは大変きれいです。

シグナルプロバイダーMayfairSwing

月の取引回数がかなり少ないです。数十pip稼げる程度の成績しかありません。ただしここ半年の勝利が半端ないです。ほぼ100%。これがこのプロバイダーの人気の理由でしょうか。が、2010/10/13にマイナスを出してしまいました。損切りしているのは立派ですが、何かあったら一発で全部の利益を持っていかれる危険性も秘めています。

私もこの高い勝率に惹かれて、何となく加えています。多くのポジを取るわけでもないですし、なんとなく入れやすいプロバイダーです。飯で言うところの漬け物というか、箸休めというか、そういう感じです。今のところの収支はこの前の赤があるので、ちょっとプラスといった程度ですが。

しかしこのプロバイダー、プラスはプラスでも1pip決済が多いです。この場合、ユーザ側でどうなるかというと、マイナスになることが多々あるわけです。プロバイダーの決済から1分以上経過して、自分の口座の決済がされるなんてことは普通にあるわけで、それほどの時間がかからなかったとしても、やはりタイムラグが発生する。

私の口座では結構な数の微妙なマイナス決済が積もっていて、大した額ではないにしても気持ちが悪いです。

本当に何となく加えてしまっている部分があるので、ちょっと見直さないといけないのかもしれません。しかし私みたいな人、結構多そうな雰囲気がします。

何というか、なごみ系? そんな言葉がぴったりなプロバイダーです。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeブログが現れては消えるワケ
次の記事 : 人民元口座に興味あり

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。