TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade取引結果10/18-10/22

TOP > 取引結果 > ZuluTrade取引結果10/18-10/22

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/24
次の記事 : GBP FUND系を全部入れたらどうなるのか?

このページのトップへ

ZuluTrade取引結果10/18-10/22

いや、最悪です。GBP FUNDを損切りしました。30%ちょいのマイナスです。というか、原資を-15%ほど割り込んでしまいました。+40%に到達してからの落差が激しすぎです。

127.2をつけてからの戻りのタイミング、128でGBP/JPYの買いポジションを決済しました。前回の底値サポートを軽々と割り込んだので、120円前半を目指す動きだと判断したからです。

損切りしたのは、これ以上損失がかさむと復帰できないという判断からです。まだここからなら立ち直れます。また円安にぶれるようなら、その時に乗ればいいだけの話です。

が、そんな私の考えを裏切るかのごとく、あっさり129まであがってくれる。これは大失敗したかなと思っていると、また127.1まで下がる。かなりわけの分からない動きを繰り返す週でした。ドルもそうですが、ポンドにも127.2あたりにバリアーでもあるのでしょうか。126ぐらいあっさりいくかと思っていたのですが、ドルっぽい動きにも見えますね。よく分かりません。

結果論で言うと、先週末に131をぶちぬく勢いがないことから、かなりやばいとは思っていたので、129半ばぐらいで損切りしておくべきでした。あまり自己裁量を入れるべきではないです。が、建玉数がやばいのは分かっていたので、半分整理するとかするべきでした。

もっとも根本はそういう話ではなく、マイナスポジションをある程度の期間、保持することが分かっているプロバイダーに対して、多めにロット数を割り当てていたことが問題です。反省です。

しかし-2000pipを超えるとは、参りました。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/24
次の記事 : GBP FUND系を全部入れたらどうなるのか?

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。