TOP > スポンサー広告 > GBP FUND系を全部入れたらどうなるのか?

TOP > ZuluTrade > GBP FUND系を全部入れたらどうなるのか?

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade取引結果10/18-10/22
次の記事 : 世界のミセスワタナベ

このページのトップへ

GBP FUND系を全部入れたらどうなるのか?

結果、死亡しました。

まずはリンクを貼っておきます。別名はそちらから参照を。>GBP FUND

いや、デモ口座の話です、念のため。それはもう笑ってしまうぐらいの壮絶な討ち死にでした。GPY/JPYであそこまで全開買いポジションを持って逆にいかれたら、そら死にます。以前の介入の際は大丈夫だったのですが、今回のじり下げは耐えきれませんでした。

いや、半ば予想はしていましたが、確認してみたかったのです。それなりの大きな額がある口座で、これだけ長期にわたって上向きの直線を描いているプロバイダーを全部組合わせたら、一体どんなことになるのだろうと。数千万ドルの口座であればまた話が違うのかもしれませんが、5万ドル程度の額で且つ10万通貨単位の取引では駄目でした。

もう1つ確認したかったのは、一体どれほどに戦略の差があるのか、ということです。一度買いが始まれば、全てが終わるまで買いしかないのは間違いないようです。これは全体を通して共通です。

ただ思っていたほどには、損を抱えている別名プロバイダーが少ない気もします。ちょっと前はかなり皆が似たようなポジションを取っていたので、今回もそんな感じでポジション取りになり、全員真っ赤なのを想像していました。が、違う結果となりました。

かと言って、複数組み込むのはリスクヘッジにはならなさそうです。組み込んでいるプロバイダー全部が損を抱え込むことは、普通にありえるかと思います。

GBP FUNDがメインっぽいし、実際取引の回数も多いので何となく組み込んでしまいます。が、マイナスになることを考えると、厳しい状態になることも多いです。資金が少なくて且つGBP FUND系を入れたいのなら、別のをSTOP付で組み込んだ方がよさそうです。

得られる利益は少ないですけど、少額口座ならこちらの方が向いていそうです。>Never Lose$
関連記事

前の記事 : ZuluTrade取引結果10/18-10/22
次の記事 : 世界のミセスワタナベ

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。