TOP > スポンサー広告 > FXを止めたいからZuluTradeを始めたのだ

TOP > 雑談 > FXを止めたいからZuluTradeを始めたのだ

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 世界のミセスワタナベ
次の記事 : hanzofx33の検証

このページのトップへ

FXを止めたいからZuluTradeを始めたのだ

楽してFXで稼ぎたいとか言ってZuluTradeを始めた割には、今まで以上に重大な関心を持って市場を注視している管理人です。かなり趣旨から外れています。

今日は2万ほど損をしてしまいました。ついついユーロを売って死亡です。自分でも分っているのですが、一生懸命見ると大きく損することが多いです。とりあえず頭を冷やします。

いや、私は超短期のスキャルで結構稼いでいますし、稼ぎの9割以上はそれだったりします。基本、5分と持ちません。逆にいけば速攻で切ります。しかしチャートの細かな動きを追いかけるのは大変疲れるし、ある種パチンコをやっているような錯覚に陥ります。いや、私はパチンコをやらないのですが、おそらく似たようなものだと想像しています。

FXをやっている間、当然他のことは全くできません。そういうのが嫌になって、システムトレード、ZuluTradeと言っているのに、一体何をやっている事やら。

注視型短期売買トレードスタイルを通してきただけに、人任せでそれなりの期間のポジション持ちというのは、精神的に結構きつかったりします。故に低レバというか、超低レバに徹することが必須だと、GBP FUNDの件で再確認です。どっかのファンドではないですけど、月利3%前後を狙うような設定に変えていかなければなりません。常識的な考え方からすれば、それでも十分多い筈です。数千ドル程度の口座なら、1ポジション1000通貨単位ですかね。

もうしばらくしたら、国内の一部のFX会社から全部出金してAAAFxに移動させる予定です。しっかり落ち着いたら、大きな金額に対する数パーセントを狙うような形にもっていきます。

どうも最近の自分の生活に嫌気がさしてきました。ブログの更新、為替市場の分析は大事ですが、細かな値動きというかノイズに振り回されるのはよろしくない。為替はチラ見だけにします。反省です。
関連記事

前の記事 : 世界のミセスワタナベ
次の記事 : hanzofx33の検証

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。