TOP > スポンサー広告 > hanzofx33の検証

TOP > シグナルプロバイダー > hanzofx33の検証

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : FXを止めたいからZuluTradeを始めたのだ
次の記事 : シストレ一覧

このページのトップへ

hanzofx33の検証

シグナルプロバイダーの詳細はZuluTradeで。>hanzofx33

ついにあのロボットがZuluTradeに参・戦!!(スパロボ風に)

始まってから3週間ない程度で検証もへったくれもないのですが、今が旬な気がするので取り上げます。

ドローダウン抱え込み中ですが、まだ許容範囲内でしょうか。

hanzo33

日本人の方です。メタトレーダーサイト系では、有名な方ではないでしょうか。>お嬢さん、FXはおよしなさい

ZuluTradeでは3週間ない程度ですが、ご本人のサイト内では半年は動かしていると思われます。ちゃんとした成績を出しています。実は言うと、私はどこかしらのタイミングで、この方が紹介している無料EAとやらを軽く試してみようかと思っていました。

おそらくそういう方が多いのだと思います。故に、既にユーザーが170人近くついています。かなりびっくりの人数です。しかも日本人ばかりです。ちょっと異様すぎて笑ってしまいました。

フォロワー全部日本人
全部日本人過ぎの図。

EAを5つ動かしているそうです。スキャルとスイングの組み合わせのようです。ZuluTrade特有の遅延があるので、スキャルは厳しそうな雰囲気がします。その辺は設定次第で、状況が変るのかもしれません。

詳しくはご本人のサイトを見て下さい。私も全部しっかり読んだわけではないですし、当然そちらの方が詳しいので。

単なるブログでの報告にとどまらず、ZuluTradeで実際の成績を出すという決断には感心します。勝って当然、負けると避難の嵐でしょう。後出しジャンケンではない、正に真剣勝負です。

個人的には応援しています。が、採用するのはもう少し様子を見てからにしたいと思います。
関連記事

前の記事 : FXを止めたいからZuluTradeを始めたのだ
次の記事 : シストレ一覧

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。