TOP > スポンサー広告 > シストレ一覧

TOP > FX会社 > シストレ一覧

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : hanzofx33の検証
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/17

このページのトップへ

シストレ一覧

システムトレード。略してシストレ。他にも色々あるのでしょうが、ざっと分る範囲で列挙してみました。

ZuluTrade
言わずと知れたZuluTrade。説明は省きます。儲かるかどうかは別にして、この中ではとっつきやすさ、システムが一番優秀です。入出金の手間と、いんちきくさい日本語に難あり。

ひまわり証券 エコトレ
日本人なら一番てっとり早く始められるでしょう。1000通貨単位で始められるのは嬉しいです。しかし選択肢の幅が狭いのが気になるところです。故に導入しやすいという考え方もありますが。

FXCMジャパン シストレステーション
手軽さはエコトレといい勝負。しかしいい噂を聞いたことがありません。ある意味、凄い。

トレードメッセンジャー
パソコンを立ち上げる必要があったりと、色々と面倒そうです。シグナルプロバイダーの数も少ないです。手数料も高めでしょうか。

トレードクエスト
このネーミングセンスが素晴らしい。2ch実況で億を稼いだパラダイス氏が有名でした。過去形なのは、あっさり損失を出して引退した為です。まあ人の金と自分の金との違いということなんでしょうか。人の手による売買の難しさを、簡潔に示してくれた一例かと思います。
採用したシグナルプロバイダーに対して、月々の使用料を払います。これが結構高い。

トレーダーズマーケット
初期費用で30万近くかかるのが何とも。
しかし、何回見ても笑えます、このテンプレ。>トレーダーズマーケットについて語ろう

メタトレーダー
説明はいらないでしょう。EAと設定の組合わせ次第で、最強のシステムトレードへ。

総括
ベストはメタトレーダーなんでしょう、やはり。頂へ至るまでの敷居が高いですが。
妥協点としてのZuluTrade、というのが個人的な現状の結論です。
海外は不安だという方は、エコトレが唯一の選択肢でしょうか。
関連記事

前の記事 : hanzofx33の検証
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/17

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。