TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade&AAAFX リアル口座開設方法(後編)

TOP > ZuluTrade > ZuluTrade&AAAFX リアル口座開設方法(後編)

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : 取引結果09/13-09/24 久々
次の記事 : ZuluTrade&AAAFX リアル口座開設方法(前編)

このページのトップへ

ZuluTrade&AAAFX リアル口座開設方法(後編)

ZuluTradeのリアル口座の開設手続きの続きです。

前編がまだの方はこちらを参照しださい。>ZuluTrade&AAAFX リアル口座の開設方法(前編)

AAAFXへのリンクも張っておきます。>AAAFx

前半の手続きが終わると、メールが送られてきます。さほどの時間はかかりません。

メールには「ユーザーネーム」、「パスワード」、「有効化リンク」の3つが記されています。
まずは「有効化リンク」のURLをブラウザで開き、口座を有効化します。

有効化を確認後、次の画面からAAAFxにログインします。

open11.jpg

「ユーザーネーム」とは「Eメール」のことです。「Eメール」、「パスワード」を入力してログインします。

身元確認書類、住所証明書類をアップします。「口座に関しての詳細」タブをクリックしてください。中程に以下の項目があります。

open12.jpg

身元確認書類としては、身分証明書の種類で選択したものの写しを送ります。大半の人は免許証かパスポートになるかと思います。

お住まい中の住所の書類として、住所証明書類として、三ヶ月以内に発行されたクレジットカードの明細、公共料金の明細、バンクリファレンス(citibankのe-statment)の写しの何れかを送ります。
一般的に携帯の支払い明細は不可とされているようです。

私がjpg画像を送った時は「File type is not supported.」とエラーが出ました。
gifで送ると大丈夫でした。うまくいかない方はファイルのフォーマットを変えると、うまく送信できるかもしれません。
どうしても画像の送信がうまくいかない場合は、support@aaafx.comにメールで送ります。

書類の送信が終わりましたら、入金の手続きに入ります。

「資金」タブをクリックし、入金ボタンを押します。

open13.jpg

クレジットカードを選択した場合は、入金したい金額を入力してから送信を押し、AlliedWalletサイトへ移動します。そちらで入金処理を行います。

open14.jpg

クレジットカード入金に関しては、次のページで触れています。よかったら参考にしてください。Allied Walletクレジットカード入金について


電信送金の場合は、入金を行う前、もしくは行った後に、次の入力をする必要があります。

open15.jpg

open16.jpg

「金額」は振り込む金額です。

「トランザクションの入金番号」は振込元の銀行口座番号となります。

「トランザクションの入金日付」は入金を行った日、もしくはこれから行う予定日です。

私はUSD口座なのでEurobankのUSD口座に振り込みました。

open17.jpg

「追加資金のために、お客様の名前とメールアドレスと口座番号を教えて下さい (新規な口座の場合に、名前とメールアドレスを教えて下さい) 」とあります。送金時に備考欄のようなものがない場合は、通知する手段がありません。が、「トランザクションの入金番号」を正しく入力し、振り込み元の名義とAAAFxの名義が一致していれば、まず問題ないと思います。私は念のために入金したことをメールで通知しましたが、それで問題ありませんでした。

入金と書類が確認されると口座開設が完了です。2、3日かかると思っておきましょう。私は1日で終わりました。遅いようでしたら、メールで確認した方がいいでしょう。日本語で問題ありません。

別記事もアップしました。AAAFXへの銀行送金

確認が終わると2通のメールが届きます。AAAFxのメタトレーダーと、ZuluTradeのアカウント情報が記されています。

まずはZuluTradeにログインします。メールで送られてきたアカウントでログインしてください。

「マイアカント」内の「設定」タブの下に移動します。

open18.jpg

ZuluTradeとAAAFxの口座をリンクさせる必要があります。

「FX会社の口座のログインID」に「MT4 Username」を入力します。
「FX会社の口座のパスワード」に「MT4 Password」を入力します。

入力が終わりましたら、「FX会社の口座設定を保存」を押しましょう。

これで自動売買が行われる環境が整いました。後は気に入ったシグナルプロバイダーを選択しましょう。

ここからZuluTradeとの長い付き合いが始まります。お互い、頑張りましょう。
関連記事

前の記事 : 取引結果09/13-09/24 久々
次の記事 : ZuluTrade&AAAFX リアル口座開設方法(前編)

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
