TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade取引結果10/11-10/15

TOP > 取引結果 > ZuluTrade取引結果10/11-10/15

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/17
次の記事 : easy pipsの検証

このページのトップへ

ZuluTrade取引結果10/11-10/15

ZuluTradeの運用結果です。先週に引き続きよろしくない結果でした。-3%です。変な動きをする局面だった割には、うまくいった方ではと思います。ほとんどのプロバイダーを止めたので、この数字で終わらせられた結果な気がします。私が普段確認しているプロバイダーを見ると、散々な結果なのが多いように感じられました。

状況は改善したものの、GBP FUNDのポンド130.6近辺のポジションを決済しきれなかったのが、効いています。130円後半までいってくれれば、完全にプラスで終わったのですが。
あとMayfairSwingが、さくっとEUR売りをかまして、一瞬にして-50pip近くもっていかれたのも効いています。今週のような局面で、こういうことをするプロバイダーでないと思っていただけに残念です。

基軸通貨の大崩壊ということで、USD売りEUR買いの流れがメインでした。USD/JPYは80.8前後にタッチしました。ドル安の流れはずっと続いていて、まだ終わったようにも見えません。ドルの頭の押さえつけ方があまりにも酷いです。買いに入るとするなら、1円以上円安にぶれてからでも遅くないと考えています。

EUR/USDペアがよく動いていて、特に週末はポンドがあまり動かなかったのが気持ち悪い感じです。こういうケースは普段だと円高の前兆ですが、今回は単に忘れ去られていただけにも見えます。願望を含んでしまいますが、ポジションを持っていますので、円安にぶれてほしいものです。

手動FXの方は、流れが露骨でしたので、ぼちぼちと4万ほど儲けさせてもらいました。来週も今週の流れを引き継ぐようなら、逆らわずに乗りたいところです。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/17
次の記事 : easy pipsの検証

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。