TOP > スポンサー広告 > 兵どもの魂の叫び記録スレ

TOP > 雑談 > 兵どもの魂の叫び記録スレ

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : FXプライム 口座開設完了
次の記事 : ZuluTradeデザイン大幅変更

このページのトップへ

兵どもの魂の叫び記録スレ

私自身、FXの魅力に取り憑かれている部分があり、事実FXを推奨するようなブログを立ち上げています。が、あえて次へのリンクを張っておきます。>兵どもの魂の叫び記録スレ

2chのとあるスレのまとめサイトです。簡単に言ってしまうと、FX関連で財産をぶっとばした方々の書き込みのまとめです。面白くもあり、悲しくもなる話です。嘘か本当かどうかは書いた本人しか分かりませんし、どう受取るかは個々それぞれです。が、何れにしてもFXをやって破滅、もしくは一財産溶かす可能性があるという事は事実でしょう。

気が遠くなるような状況の下、せめてネタにでもなればとの書き込みです。笑いながら読んで、自分への戒めとするのが、書いてくれた人に対するせめてもの手向けかと、個人的には思っています。

基本的に共通しているのは、損切りをしないという点です。誰もが散々聞かされている話です。それはハイレバとかロウだとか関係ない話なので、レバッジ3倍以上でやっている方は、必ず意識しないといけない話ではあります。

しかし少し前のランドはまさかの7.62円をつけて、レバ2倍とかでもアウト気味だったので、絶対と言いたいのならレバ1倍以下でしょうか。なんて感じであまりうるさいことを言い出すと、FXなんかはやってはいけないという結論になりますし、FX自体の魅力も薄れるので、レバは状況に応じて低くも高くもするのが無難な結論でしょうか。
関連記事

前の記事 : FXプライム 口座開設完了
次の記事 : ZuluTradeデザイン大幅変更

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。