TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeデザイン大幅変更

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeデザイン大幅変更

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 兵どもの魂の叫び記録スレ
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/10

このページのトップへ

ZuluTradeデザイン大幅変更

ZuluTradeですが、デザイン等の仕様が変更されたようです。確か木曜に変わった思うのですが、メールでの通知はきていないようです。しかしグラフはともかく、パフォーマンス検索の仕様変更は相当に大きい。このリリースを、わざわざ場が開いている木曜にやるとは。

以下、私が気づいた範囲での感想となります。

グラフですが、グラデーションがかかるようになりました。個人的な意見としては、データはくっきりと出してくれた方が好きですが、どちらでも構わない範囲の修正です。

チャート等にカーソルをあわせると、その時点での詳細な情報が出るようになりました。それはいいのですが、グラフ内に表記されていた数字がなくなってしまったのが痛い。カーソルを合わせないと数字が出ないので、ぱっと見で詳細な値が分りません。特に月間損益は困ります。

そしてパフォーマンス。劇的に変っています。情報の表示が凝っていますが、前のように1行1プロバイダーの方が、データをざっくりと見通せてよかった気がします(慣れの問題もあるでしょうが)。
「ポートフォリオに追加」ボタンがありますけど、ここでいきなり追加したい需要はないのでは? リストの情報量を増やそうという方針はいいのですが、微妙に違った方向を向いている気がします。今後に期待します。

ページリンクが消えて、画面下に行くと次の50件を自動で読み込んで表示するようになりました。この改善は好きですが、以前のようにいきなり4000件目とかを見れないのが、少し辛いですかね。

プロバイダーを選んでブラウザバックで戻ると、1件目からの表示になるのは困ります。ページを動的に読み込むajax系サイトの典型的な欠点とも言えます。SHIFT押しクリックによる別ウィンドウ表示が、必須になってしまいました。

パフォーマンス検索に関しては、ajaxで頑張ったけど、通常のブラウザの感覚で使うと使いにくいサイトになった、というのが個人的な結論でしょうか。

余談
ログインした時、安全でないサイトに接続うんぬんと表示される方は、ログイン前に「強化されたセキュリティを使う」のチェックを外すと幸せになれるかもしれません。https通信にならないので、通信の安全性に疑問符がつきますが、まず問題ないでしょう。
関連記事

前の記事 : 兵どもの魂の叫び記録スレ
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/10

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。