TOP > スポンサー広告 > ZuluTrade取引結果10/04-10/08

TOP > 取引結果 > ZuluTrade取引結果10/04-10/08

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/10
次の記事 : Viproの検証

このページのトップへ

ZuluTrade取引結果10/04-10/08

ZuluTradeの運用結果です。今週はよろしくない結果と終わりました。-7%です。fx2018の損失だけならまだよかったのですが、他のドル買い、ユーロ売りの損失が更に酷い。木曜に損切りしました。

ユーロに関しては金曜に逃げ場があったので、もうちょっとうまい逃げ方があったと思います。ドルは分足で大きな髭をつけるまで、あまり戻らない気がします。ずるずると下げ続けて、中途半端なナンピン取引者を皆殺しにしてから戻る相場と判断。

それにしても前回の介入は一体何だったのか、と。民主党総裁選終了の打ち上げ花火にしかなっていません。

予想以上に健闘したのはGBP FUND。いや、このプロバイダーは本命もいいところで、よく活躍してくれるのは分っています。が、ドルとユーロ以外はあまり動いていなかったとはいえ、金曜のような局面で結構な回数を取引してくれるとは思いませんでした。たまに大きなドローダウンを抱え込むのが怖いですが、低ロットで回す分にはこれほど安定感のあるプロバイダーもいません。

例によってプロバイダーの入れ替えをしている最中です。SystemsFX LIVEの調子が戻ってきたと判断して、軽くですが復帰させています。初めてデモ口座を開いたときのような活躍で、私を圧倒してくれると嬉しいのですが。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー 10/10
次の記事 : Viproの検証

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。