TOP > スポンサー広告 > 日銀0金利政策

TOP > ニュース > 日銀0金利政策

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ドル安と手動損切り
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー

このページのトップへ

日銀0金利政策

本日はやはりこのニュースでしょうか。4年3ヶ月ぶりにゼロ金利政策が復活だそうです。

発表直後は円安にぶれましたが、あっという間に元の水準まで戻ってしまいました。円高というよりドルが弱すぎるので、どうにもならないのかもしれません。しかし介入の影も見え隠れしているラインなので、しばらくは横々になるような気がします。どこかしらのタイミングで、円高にぶれそうな気がしますが。

私が子供の頃は年8%利息とか、そんな時代だったと聞きます。月々の積み立てを1年すれば1月分がおまけでつく、そんな時代だったわけです。うちは決して裕福とは言えませんでしたけど、ぶわっとした時代の勢いのようなものを子供ながらに感じていました。将来に対する不安みたいなものはなかったのだと思います。その今を生きるのに必死ではありましたが。

そして現在。将来に対する不安は感じて、不平不満は口にしても、生活そのものは水準以上を維持していて、何となく生きていける世の中にはなっていると思います。

良い時代になった、と言えるのかもしれませんし、そうでないのかもしれません。
関連記事

前の記事 : ドル安と手動損切り
次の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。