TOP > スポンサー広告 > シグナルプロバイダーの登録方法

TOP > ZuluTrade > シグナルプロバイダーの登録方法

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade&AAAFX リアル口座開設方法(前編)
次の記事 : ZuluTradeデモ口座開設方法

このページのトップへ

シグナルプロバイダーの登録方法

ZuluTradeのシグナルプロバイダーの登録の方法を、簡単ではありますが説明します。
既にデモ口座、リアル口座の何れかを開設されていることを前提に話を進めます。まだの方は、デモ口座を開設してみてはいかがでしょうか?>デモ口座の開設方法

まずはZuluTradeにログインしましょう。>ZuluTradeのトップページ
以下はトップページとなります。

プロバイダーの登録方法

では、ZuluTradeランキング上位10人のシグナルプロバイダーが表示されています。
からは、全シグナルプロバイダーの検索、閲覧ができます。
今回は登録の方法のみを説明したいので、のランキングで表示されている、ZuluTradeNo.1プロバイダーのSystemsFX LIVEをクリックしてみます。

様々な情報が表示されたかと思います。グラフを見れば、損失が発生することもありますが、長期では利益が出ているのが分かるかと思います。

以下のようにプロバイダーの統計情報が表示されている部分があります。

プロバイダーの登録方法2

とした部分をクリックします。次の画面が表示されます。

プロバイダーの登録方法3


デフォルトで設定されている値は、設定の「ロットサイズ」によって異なります。
リアル口座の場合は、資産にあったロット数を指定しましょう。

デモ口座の場合は、10万通貨単位の取引しかできませんので、小さな値を設定できません。
デモ口座の方は難しいことを考えずに、ロット数を変えずに登録しましょう。
「シグナルプロバイダー」ボタンをクリックすると、作業は完了です。、

「マイアカウント」の「設定」で、シグナルプロバイダーのポートフォリオにSystemsFX LIVEが登録されていることを確認してください。登録されたら、後は勝手に売買をしてくれます。

ZuluTradeには他にもたくさんのシグナルプロバイダーが登録されています。ランキングの上位に入っていない優秀なプロバイダーもたくさんいます。
「パフォーマンス」等から、よさそうなプロバイダーを探して、登録してみてください。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade&AAAFX リアル口座開設方法(前編)
次の記事 : ZuluTradeデモ口座開設方法

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。