TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeデモ口座開設方法

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeデモ口座開設方法

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : シグナルプロバイダーの登録方法
次の記事 : ZuluTradeとは

このページのトップへ

ZuluTradeデモ口座開設方法

ZuluTradeとは、FXの自動売買を実現するプラットフォームです。詳しくはこちらで説明していますので、ZuluTradeって何? と思った方は参照してみてください。>ZuluTradeとは

入金してWEBで設定をすれば、あとは勝手に為替の売買を繰り返してくれます。お金が増える場合もあれば、減る場合もあります。

そうです。減る場合があります。だからこそデモ口座を開設し、運用結果を確認するのが大変重要となります。ちなみにライブ口座を作った私でさえ、未だにデモ口座を作ってパフォーマンスを確認しています。

本ページでは、デモの口座の開設方法を簡単にまとめてみました。未経験の方はデモ口座を開設してみてはいかがでしょうか。

5分で手続きが完了します。必要な情報を入力して、送られてくるメールのURLをクリックすれば完了です。

デモ口座ではライブ口座とほぼ同じ機能が使えます。デモ口座の一番の欠点はアカウントが30日で廃止されてしまうことですが、その間でZuluTradeの長所、短所を理解していただけるかと思います。期間が足らない場合は、また開設することができます。

zulutrade-logo


開設の説明に入ります。まずはZuluTradeのサイトを表示してください。>ZuluTradeのトップページ

トップページを表示すると、一番上に「口座開設」というタブがあります。クリックしてください。

以下の画面になりますので、「無料のデモアカウントを取得」をクリックします。

デモ口座開設01

次にユーザ情報の入力画面となります。

デモ口座開設02
(見にくい方はクリックしてください)

以下の個人情報であるという仮定の下に、記入しています。
メールアドレス:*****@yahoo.co.jjp
姓名:山田 太郎
電話番号:090-0000-1111
性別:男性

画面を見ていただけると分かりますが、上記のテキストと画像の情報が異なっています。

まずは名前。アルファベットで入力しています。日本語で表示されていますが、ZuluTradeは海外のシステムです。私はpaypalで日本語を入れて痛い目にあって以来、海外のサイトではアルファベットを使うようにしています。
日本語でも登録できるようですが、私はアルファベットを推奨します。
ミドルネームの入力は省略です。

次に電話番号。国コードというのをつける必要があり、日本の場合は81となります。
国コードを付ける場合、エリアコード(市外局番)の先頭の0を取る必要があります。
よって、「090-0000-1111」→「81-90-0000-1111」なります。

フルネームの左横にあるミスターとかミス等の称号ですが、男性は「ミスター」、女性は「Ms」を選べば問題ありません。

次に2010年の秋頃に追加された「口座の詳細」の入力となります。

ベースとなる通貨にはUSDを推奨します。JPYの選択も可能ですが、実際の口座ではJPYは選べないことが大半だからです。

レバレッジはデフォルトの設定の100倍で問題ありませんが、私はAAAFXで設定可能な200倍にしています。お好みでどうぞ。

残高は重要な値となります。日本の方がZuluTradeを始める時、クレジットカード入金の上限の1000ドルを入れる事が多いのではないかと思います。最初に入金する予定の金額をデモで設定するのがベストです。しかし1000ドルだと、ZuluTradeの様々なプロバイダーを組み込む面白さを体験しきれません。個人的には5000ドルぐらいで、良い点と悪い点の両方を味わってみるのがいいのではないかと思っています。あくまで私見ですので、自分にあった値を設定してみてください。

画像認証の文字を入力して、「デモ口座を開設する」ボタンをクリックします。次の画面が表示されます。

デモ口座開設03

この画面が出るのと同時に、先ほど記入したメールアドレスにメールが送られます。メールにはユーザー名、パスワード、アクティベーションコードが記されています。

メールに記載のあるURLをクリックするか、アクティベーションコードを入力の上で「口座の有効化」ボタンをクリックすればデモ口座の開設は完了です。

これでZuluTradeのシステムが使えるようになりました。まずは気軽にシグナルプロバイダーを登録してみましょう。デモ口座ですから、大きな損失を抱えても問題ありません。

簡単ではありますが、プロバイダーの登録方法を説明しています。よろしかったら参考にしてください。>シグナルプロバイダーの登録方法

せっかく口座を開いたのですから、毎日確認することをお勧めします。>ZuluTradeデモ口座の心構え
関連記事

前の記事 : シグナルプロバイダーの登録方法
次の記事 : ZuluTradeとは

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。