TOP > スポンサー広告 > FX取引、9月14%増

TOP > ニュース > FX取引、9月14%増

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー
次の記事 : ZuluTrade取引結果09/27-10/01 結構なプラス

このページのトップへ

FX取引、9月14%増

日経新聞より。くりっく365データによると9月は前月比14.1%増だそうです。日銀の為替介入により、個人の取引が活性化したという分析のようです。

年々FX取引は増えていましたが、レバッジ規制という冷や水によって8月はかなり落ち込んでいました。それが為替介入によって個人の取引が増えたのだとしたら、やはり介入期待の円売りドル買いのポジションが増えたのではないかと想像します。現状、介入前に近いぐらいの水準までドルが売り込まれていますので、また多くの個人投資家が損失を抱えているのだとしたら、日銀も罪なことをしたものですね。

かく言う私も円安にぶれるのではないかと思っていたのですが、とは言ってもZuluのチェックが忙しく、取引ができなかったのが幸いしました。

ボーダーラインとされる82円台が近づいてきましたが、ここからどんな展開を見せるのでしょうか。個人的希望としては円安にぶれて海外系投信の利を伸ばしてくれると、資金を回収できて嬉しいのですが。
関連記事

前の記事 : ZuluTrade成績上位者選択プロバイダー
次の記事 : ZuluTrade取引結果09/27-10/01 結構なプラス

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。