TOP > スポンサー広告 > Vipro2の検証


お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : 稼げるシグナルプロバイダーの見分け方
次の記事 : FXプライム

このページのトップへ

Vipro2の検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダー、Vipro2の詳細情報は本家サイトで。>Vipro2

以下のチャートを見ると分ると思いますが、最後のドローダウンが凄いです。しかしうまく処理したとも思います。一時は-5000pipを超えていたのを、-2000pipほどになった時に決済しているわけですから。

vipro2

GBP/USDがメイン。完全に逆張りスタイルです。しかも損失が増えたら増えた分だけポジションを増やしていきます。今回の場合、ドル安の踏み上げをくらって、最大で32ほどの大赤字ポジションを持ってました。

相当な口座残高があるなら余興でも組み込むのありかもしれませんが、個人的には全くお勧めできません。フォロワーもほぼ損していますし。

しかしこのプロバイダーに関しては、フォロワーに同情する気にはなれません。なぜなら、プロファイルにこう明記しているからです。

「ENG: This is a test account for new expert advisers. Trade strategy used continuous adaptive market analysis by some indicators. The trade signals are forming by patterns of some Moving Average indicators with variable parameters, which counted from price movement for last 4 - 7 days. DON'T FOLLOW this account. To take profit experts can open group of 30 and more trades at one time to take summary group profit. So, if only fixed trades is enabled it can bring loss in pips and in money.」

英語が読めなくても分ると思いますが、テスト用アカウントなのです。このプロバイダー、別名でVipro、Vipro3、Vipro4があります。Vipro以外はテスト用らしいので、仮にVipro3などの結果がよかったとしてもViproを選ぶのが無難でしょうか。

チャートだけではなく、英語も少しは読まないといけないという話でした。

余談になりますが、私がデモアカウントで試してみたら、次の日にロスカットをくらいました。デモだから笑えますけど、本口座だったら涙も出ません、きっと。
関連記事

前の記事 : 稼げるシグナルプロバイダーの見分け方
次の記事 : FXプライム

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
