TOP > スポンサー広告 > FXプライム

TOP > FX会社 > FXプライム

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : Vipro2の検証
次の記事 : fx2018の検証

このページのトップへ

FXプライム

クリック証券のキャンペーンに味を占めた管理人ことミッカーですが、FXプライムでも結構なキャンペーンをやっていることを、今更ながら知りました。

詳細はFXプライムのサイトを見ていただくとして、最大で348万円以上の入金で12000円。更に取引回数が100を超えると4倍の48000円になるとのこと。新規と決済が別々にカウントされるので、実質50回の取引と言えるでしょう。50回の取引というと安全にというわけにもいきませんが、1000通貨の取引もできるようなので比較的に安全そうです。

で、肝心の期限ですが、今月一杯だそうです。これを書いているのが29日が終わろうかという時間なので、あと1日しか残っていません。申込みを今月内にすればいいようなので、私は慌てて申し込みました。

FXプライム


お金が分散されると管理が面倒なのですが、1000通貨とキャッシュバックはかなり魅力的です。資金の拘束期間が10/15から11/16と短いのもいい感じです。お金が余っている方は口座開設してみて、他の会社の良し悪しを確認してみるのもよろしいのではないでしょうか。
関連記事

前の記事 : Vipro2の検証
次の記事 : fx2018の検証

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。