TOP > スポンサー広告 > SystemsFX LIVEの検証

TOP > シグナルプロバイダー > SystemsFX LIVEの検証

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 間違って全決済
次の記事 : 取引結果09/13-09/24 久々

このページのトップへ

SystemsFX LIVEの検証

ZuluTradeのシグナルプロバイダー、SystemsFX LIVEの詳細情報は本家サイトで。>SystemsFX LIVE

ZuluTradeランキングNo.1のプロバイダーです。基本戦略ですが、ポジション数は最大3つで、損切りは-110前後。システムではなく裁量トレードで、基本的にはトレンドフォロー型に属するかと思います。ポジション数が抑えられているのと、損切りの条件もはっきりしている。なだらかな線を描いて資産が上昇しているのであれば、間違いなく組み込みたいプロバイダーです。

そんなNo.1プロバイダーですが、以下のグラフを参照してください。2010年7月から今に至るまで、pips数が一進一退の攻防を繰り広げています。

SystemsFX_LIVE20100826

長いことFXをやっている方ならこう思われるでしょう。「たまには調子が悪いこともある」、と。

私は本プロバイダーを入れていた時期がありました。最初の1週間ほどは、順調に増えていました。が、そのタイミングからポジションの建て方が変わっています。全情報を見ていただくと分かりますが、昔は4枚前後でポジションを建てていたのですが、今では30枚以上で建てることすらあります。多い時と少ない時で戦略に違いがあり、それが現在の結果に結びついているように見えます。

本プロバイダーの資産ですが、7月以降から2倍近く増えています。しかし獲得pips数は横ばい。プロバイダーは儲かるけど、採用しているユーザは全く儲からない。ZuluTradeにはプロバイダーと同じ枚数を建てる機能がないからです。これがNo.1の現状です。

ここまで増やした実績があるので、様子を見てまた採用するのはありでしょう。しかし現状では外しておくべきかと考えます。

デモでやっていた時は凄まじく稼がせてもらっただけに残念です。
前の記事 : 間違って全決済
次の記事 : 取引結果09/13-09/24 久々

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。