TOP > スポンサー広告 > ボーナスの季節というわけで更新

TOP > 雑談 > ボーナスの季節というわけで更新

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 75円台Lなドルが輝いている
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 2012/01/14

このページのトップへ

ボーナスの季節というわけで更新

私の会社は二月末にボーナスが出ます。支払われる額は完全に業績に左右されるのですけど、残念ながら昨年度と比較すると少ない額ではありました。携帯系の仕事なのですけど、スマフォにうまいこと移行していかないと軽く死ねそうです。

二ヶ月ぶりの更新となります。前半一ヶ月ぐらいは調子を崩していたのですけど、後半はその流れで更新するのが面倒になっておりました。ここ最近は仕事が忙しくてうんざり気味なのですけど、仕事があるのは素直に喜ばないといけないのかもしれません。本音を言うのなら、給料半分で半年ぐらい休める方がよっぽど嬉しいのですけど、なかなかそうもいかないものです。


肝心のZuluTradeの方ですけど、週末に軽くチェックするぐらいでほとんど放置していました。調子を崩していたのもあり、為替に注意を払う元気すらありませんでした。が、ZuluTradeの調子は決して悪くはありません。一部にあまり損切りしないのもいますけど、リスク低めのシグナルプロバイダーを組み合わせて放置していると気が楽だし、かなり安心して見ていられます。

これこそが自動運用の本質ではないでしょうか。放置できるような設定にしないといけませんね。頑張って儲けたいと思うのなら、自分で頑張った方がまだマシです。ZuluTradeで頑張るぐらいなら、シグナルプロバイダーの取引を真似て自分で取引するぐらいの方がいいかと思います。

自己取引も言うまでもなくやる元気がなかったのですけど、時折ぼちぼちとやっていました。今年に入ってそこそこに調子がいい感じです。国内の業者でしか取引していないのですけど、現在は唯一赤字になっているクリック証券で黒字化を目指して頑張っています。

思い返すと1年と半年ぐらい前のことでしょうか。本ブログを立ち上げた頃に、クリック証券は入金額の2.5%キャッシュバックキャンペーンをやっていました。上限の1000万円を入金すると25万円です。これは美味しいということで、お金をかき集めて入金したものです。実際美味しかったわけですけど、入金額も多かったので気が大きくなったのでしょう。100万通貨の取引をかまし、あっという間に赤くなり、怖くなって損ぎったのを思い出します。放っておけば余裕でプラスで終わる取引でしたけど、でかい額を扱うとこうも感覚が違うのかと驚いたものです。本当に嫌なを汗をかくとは。

そんなこんなでマイナスを回復させる為に頑張っているわけですけど、もう少し頑張ると何とかなりそうな気がする今日この頃です。キャッシュバックをもらった分を含めて考えればプラスなのですけど、やはりそういうのを除いた上で最低でも収支をプラスマイナス0にまでは持っていきたいところです。思いっきりクリック証券の思惑にのってしまったというか、お得意様になってしまいました。困ったものです。

クリックの方が何とかなりそうな雰囲気がする最中。で、一番の問題はZuluTradeです。思いっきりマイナスになっています。これを何とかしたいという気持ちは非常に強いし、実際に何とかしたいと思っていますけど、頑張ってはいけないのでしょうね。頑張らず、ぼちぼちと運用していきます。
関連記事

前の記事 : 75円台Lなドルが輝いている
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 2012/01/14

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【ボーナスの季節という】

私の会社は二月末にボーナスが出ます。支払われる額は完全に業績に左右されるのですけど、残念ながら昨年
このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。