TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 2012/01/14

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 2012/01/14

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : ボーナスの季節というわけで更新
次の記事 : 2011年を振り返ってみる

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 2012/01/14

相変わらずのやる気のない更新状態ですけど、為替のチェックはかかしていませんし、ZuluTradeの運用はぼちぼちと続けています。ここ最近はまずまずの調子で増えているのですけど、調子にのるとロクなことはありません。ポジションを変えず、引き続き放置していくつもりです。
 
何度も経験してきたのでさすがにもうやりませんけど、1取引辺りのロット数を増やすのは、まず悪い結果が出ます。ロット数を増やすのは、シグナルプロバイダーの調子が良いからです。とは言ってもずっと調子がいいわけでもなく、ロットを増やすタイミングと調子を崩されるタイミングが一致する事が多いですね。運の問題もあるのでしょうけど、少なくとも私には運がないという結論に達しました。

ロットを増やすのなら、手痛く負けた後にするべきかもしれません。

さて、今週の相場を振り返ってみますと、相変わらずユーロが大暴れした週でした。週末にS&Pがフランスを含むユーロ圏の国口の格下げの噂を出しつつ、実際に格下げしました。これで一気に1.26台までユーロ安が進みました。個人的には1.29以降で売るつもりだったので、微妙に到達していませんでした。

何度も言っていますけど、何も考えずにEURを売るべき相場だと思います。自己取引はぼちぼちやっていますけど、12月以降はEUR売りしかしていません。チキンなので大量に売るということができませんけど、ちょこちょことは儲かっています。

しかし調子にずかんとわけのわからん上昇がありますからね。為替をずっと見ていられるほど暇でもないので、来週以降も戻り売りでいきたいところです。
関連記事

前の記事 : ボーナスの季節というわけで更新
次の記事 : 2011年を振り返ってみる

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

ご教授して下さい。

管理人様

こんにちは。syと申します。
ブログ拝見させて頂きました。
2点程ご教授して頂けましたら幸いです。

1、Zuluトレードを私もしたいと考えております。
  キャッシュバックが受けられるIB経由で口座を開く事は出来ますでしょうか?

2、AAAFXを使用している方が多く見られます。
  私もAAAFXを第一候補と考えております。
  しかしAAAFXはギリシャの会社だと思います。(確か・・・。)
  破綻の危機もあると思われます。
  管理人様はどのように考えておられますか?

  お忙しいところ大変申し訳ございませんが
  ご教授して頂けましたら幸いです。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
