TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 12/10

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 12/10

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 12/17
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 12/03

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 12/10

ZuluTradeの運用結果ですけど、今のところはぼちぼちとうまくいっている感じです。少なめロット、短期決済、損切りをするので構成しているので、駄目なときは駄目だとは思います。が、大きく持っていかれることだけはないので、そこだけは安心と言ったところでしょうか。

仮に損したところで致命傷にはならないので、その意味ではかなり気が楽です。完全放置できれば最高なのですけど、予想外なことが起こるのがZuluTrade。定期的にチェックする必要はありますが。
 
EURのニュースが一杯でた週でしたけど、思ったほどには動きませんでした。相変わらずEUR安トレンドだとは思いますけど、死ぬほど上下するような雰囲気もなくなってきました。その意味では、ZuluTradeで安定して儲けられる期間と言えるかもしれません。

さて、FOMCというビッグイベントが12月13日に控えています。極端なトレンドが発生するような事はないと思っていますけど、そうは言っても何が起こるか分りません。慎重に行くのなら、自動運用みたいなシステムは止めておいた方が無難かと思います。私は月曜の夜に、大半のシグナルプロバイダーを止めておくつもりです。

年末ですし、私自身も仕事とは別の雑事で忙しくなってきます。自分で為替取引を頑張る余裕はなくなってきますので、取引するのしても軽くという感じでしょうか。基本、ZuluTradeに任せて放置したいと思います。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 12/17
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 12/03

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。