TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 11/26

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 11/26

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 日本人はFXが好きらしい
次の記事 : 涙の損切りとポンドの大下落

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 11/26

何度かネタにしていますのでこれ以上の説明は必要ないでしょう。週頭に損切りを実行していますので、おもいっきりマイナスとなりました。当然ですけど、Viproに関しては完全に止めています。その後はぼちぼちと収益を出していますけど、雀の涙みたいなものです。今の調子だと回復にはそれなりの時間が必要なるでしょう。

完全にEUR大下落の一週間でした。週末ですら、手じまいの反発なしの終了です。ここまで完璧に下げきるとは思いませんでした。チャートとにらめっこすると自己取引をしたくなるもので、戻り売りでちょこちょこと稼ぎました。が、問答無用で保持するべきですね、こういう相場では。
 
この調子だと、一度は前回安値近辺の1.315はタッチしそうな勢いです。もっとも一気に200pipsぐらいのユーロ高もありえるので、基本は戻り売りでしょうか。GBPもそうですけど、短期のEUR買いはなさそうですね。奈落の底一直線コースもありえるので、EUR買いは注意は必要そうです。

気づくとドルに対して円安になっています。ここまでは馬鹿になって円買いでしたけど、完全に逆転しています。これも何気にダメージを食らっている人が多そうですね。

ZuluTradeのシグナルプロバイダーをチェックして思いますけど、ここ最近はおもいっきりマイナスになっているのが多い気がします。値頃感で買うのはやっぱりダメージがでかいようです。普段ならそれで問題ないのでしょうけど、一方的な相場だと身ぐるみはがされますね。

Viproはナンピン型で一方的な相場に弱いことは分っていることだし、やばい雰囲気は日々のニュースから伝わっていましたので、もっと早いタイミングで半分のポジションを損切りをしておけばよかったと後悔しています。もちろん戻る場合もあるので、そういう意味での半分という感じです。

来週以降というか今後ずっとのZuluTradeの運用方針ですけど、完全安定とは言い切れませんけど、どでかいドローダウンにはならない組み合わせで続けていくことになります。メインは入金して間もないFXDDの口座となります。もちろんAAAFXの
方も運用は続けますが。

気長に回復させつつ、FXとその自動売買運用の勉強という感じでしょうか。欲を出さずに頑張っていきたいと思います。
関連記事

前の記事 : 日本人はFXが好きらしい
次の記事 : 涙の損切りとポンドの大下落

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。