TOP > スポンサー広告 > 涙の損切りとポンドの大下落

TOP > 取引結果 > 涙の損切りとポンドの大下落

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 11/26
次の記事 : 気絶していました

このページのトップへ

涙の損切りとポンドの大下落

月曜のタイミング、GBP/USDが1.568を割ったタイミングで損切りはすませているので、気楽な立場ではあります。が、それにしてもポンドがノンストップで下落中です。

はい、ZuluTradeの口座ですけど、月曜に損切りしました。全ポジションを一括決済です。おもいっきりマイナスとなりました。口座に運用を続けるだけのお金が残っているだけ、まだマシと思うしかなさそうです。

一瞬ドテンはしたのですけど、ちょっと利益が出たところで決済してしまいました。しっかり保持していれば爆益なのですけど、なかなかに難しいところです。
 
いやはや、それにしても下落しっぱなしですね。冷静にチャートを見るともっと下落してもおかしくはないのですけど、ここまでまともに反発なしで落ちるとは。こういうのを見ると、たまにくるビッグウェーブを待つのが正解という気にもなります。

前回の記事でも言いましたが、私のZuluTrade&AAAFx口座は資金が少ない状況です。運用は続けますけど、メインは完全にFXDDの口座とします。もともとそのつもりでしたので、今回の件をいいタイミングだと思うしかありません。損してもいい理由にはなりませんけど、そう思うしかありません。

とりあえず損切りは実行済みなので、冷静にチャートを見つつ、通常運転に戻っていこうかと思います。やる気なしモードを続けても仕方がないし、いくらでも逆転の目はあると思いますので。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 11/26
次の記事 : 気絶していました

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。