TOP > スポンサー広告 > サイバーエージェントでドル両替

TOP > FX会社 > サイバーエージェントでドル両替

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : セントラル短資の両替方法
次の記事 : ここ最近の日銀の為替介入

このページのトップへ

サイバーエージェントでドル両替

サイバーエージェントFXでは、かなりお得に円をドルに両替することが可能です。まとまった金額なら、一番安いと思います。その手順を簡単にまとめてみました。

長所の1つですが、出金手数料がタダ。外貨でもタダなのは、珍しいのではないでしょうか。ただし、以下の場合もあるようです。
※外貨出金の場合、ご登録頂いている金融機関によっては、リフティングチャージ等の手数料が徴収される場合がございますので、予めご了承下さい。

コストはスプレッドのみ。ただし1万通貨未満のお取引の場合、1000通貨毎に30円の手数料がかかります。pipsにすると3pips。両替だと思えば安いですけど、そこそこに取られます。

あと米ドル以外は、両替時に追加手数料がかかったような気がします。すいませんが、これはうろ覚え。あとで情報を確定させます。

欠点と言えば、1000ドル単位での両替しかできないことでしょうか。500ドルの両替をしたいと言った要望には応えてくれません。

昔はドルしか対応していなかったようですけど、今ではその欠点はなくなり、主要な通貨は大体いけるようです。
 
さて、以下両替の手順について説明しますけど、サイバーエージェントに口座があるのは当然として、外貨の送金先を登録済みであることを前提としています。私は口座開設時に登録しましたけど、そうでない方は登録してください。またドル円を例にしています。

左メニューの現受・現渡をクリックします。以下の画面になります。

サイバーエージェントFXドル円変換1

警告メッセージが出ているのを軽く読み、「次へ」を押しましょう。

サイバーエージェントFXドル円変換2

建てているポションの一覧が表示されます。ドルが欲しい場合は、通常のFX取引でドル円をbuyしてから、ここの画面に来てください。

ドルにしたい注文番号のリンクをクリックします。

サイバーエージェントFXドル円変換3

最終確認画面となります。「現受・現渡実行」ボタンを押しましょう。これでドルを保持した状態となります。

これだけでは作業は終わりません。次はドルの出金依頼をしましょう。

左メニューの「出金依頼」をクリックします。次の画面となります。

サイバーエージェントFXドル円変換4

外貨の場合、翌々営業日に振り込まれますとあります。これは結構早いのではないでしょうか。

リストボックスでドルを選択します。必要な額を入力しましょう。その他の通貨も選択することが可能です。

「次へ」ボタンを押すと確認画面になります。金額、出金先に問題がないようでしたら、「出金依頼実行」ボタンを押します。これで手続きは終了となります。

最後に出金依頼の確認をしましょう。左メニューの「出金(振替)確認・取消」をクリックしますと、以下の画面となります。

サイバーエージェントFXドル円変換5

私の場合、出金予定日は2011/10/25となっていましたが、振込先で確認できたのは26日の朝でした。

以前セントラル短資で両替したことがあったのですけど、ずっと早い上に安く両替できました。便利なサービスなのではないでしょうか。





関連記事

前の記事 : セントラル短資の両替方法
次の記事 : ここ最近の日銀の為替介入

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。