TOP > スポンサー広告 > FXDDに銀行送金

TOP > FX会社 > FXDDに銀行送金

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 10/29
次の記事 : 新女子高生株塾

このページのトップへ

FXDDに銀行送金

本日、ZuluTradeに連携しているFXDD口座に入金しました。ドル円76円前半なら問題ないと思ったのもありますが、やはり何と言ってもボーナスです。時々、FXDDは入金ボーナスキャンペーンをやっています。今回のキャンペーンでは入金に対して5%のボーナスがつきます。どうせ入金するならこの機会にと思い、振り込んでみました。

私はcitibank経由で振り込みました。citiのネットで振り込みをすると、店頭に比べて手数料が安いです。が、登録先の申請が必要となります。郵送で送金先の情報を送る必要があるのですけど、これに一週間近くかかります。振り込む前にキャンペーンが終わってしまいますので(10月一杯)、店頭で手続きをしてきました。
 
FXDDの送金先は二箇所あります。詳細情報はFXDDのページを見た方が早いでしょう。>入金方法:銀行送金(ドル口座入金用)

私が振り込んだのは「JPMorgan Chase Bank, N.A.」の方。理由は単純で、「Bank of Valletta」と比較して、支払銀行住所が短いからです。しょうもない話ではありますけど、やっぱり短い方が楽です。

必要な情報は銀行の詳細情報。これは全てリンク先に全てが書いてあります。コピーするなり、メモするなりしましょう。

次に必要なのはFXDDの口座情報です。数字な口座番号をメモしておきましょう。

私がやったことと言えば、カードを持ち、上記2つの情報をコピーして、citibank店頭に行ったことぐらいです。本人確認に判子を使っている人は、当然それも必要となります。ついでになりますけど、免許証等の身分証明書もあった方が無難かもしれません。

citibank店頭に行ったら、あとはそれらの情報を元に書類を書いて、渡して終了です。FXDDのサイトに「受け取り人連絡事項: こちらに必ずお客様のお名前と上記ログインID(口座番号)をローマ字で ご記入ください。(記入例:Taro Sato、61111) 」とあるので、備考の欄に自分の名前(アルファベット)と口座番号を記入します。

さくっとはいきませんでしたけど、入金手続きそのものはあまり迷わずに終わりました。店頭に行くと、入力ミスがあってもその場で指摘してくれるので、安心ではあります。持っていったメモまで見て確認してくれたので、まず間違いはないでしょう。不安な人は、店頭に行った方が楽なのは間違いありません。

私はゴールド会員ではありませんので、振り込み手数料4000円+中継銀行手数料1500円の計5500円を支払いました。こちらで全ての手数料をもったので、FXDDには指定した金額全てが入金となります。

これを書いていて思い出したのですけど、中継銀行手数料は途中で引かれるようにした方が割安。そんな話をどこかで見たような記憶がありますけど、よく思い出せません。確実に一定額を振り込みたい場合は自分持ちにするしかないけど、そうでない場合は途中で引かれた方が得だった気がします。

昼休みを利用して振り込んだのですけど、夜にはFXDDの口座に入金が反映されていました。ボーナス5%分もきっちりと追加されています。口座履歴を見ると、「Deposit」は自分が入金した金額、「Bonus. **October Bonus Rewards**」で5%分のボーナスとなっていました。

それにしても早いですね。びっくりです。

本口座は負けられない口座です。しばらくはこの金額で、ゆっくりと運用していきます。

余談
citibankの口座開設時、本人証明でサインと判子の両方を登録したのですけど、規約が変わったらしくてどちらか一方にする必要があるとのこと。その手続きでえらく時間を取られました。昼休みをおもいっきりオーバーしてしまいました。うちの会社はその辺は緩いので問題なかったのですけど、そうでない会社な人は注意が必要かもしれません。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 10/29
次の記事 : 新女子高生株塾

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。