TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeにAmount Followingが追加

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeにAmount Followingが追加

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : バイナリーオプションですか
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 10/15

このページのトップへ

ZuluTradeにAmount Followingが追加

ZuluTradeのパフォーマンス一覧に「Amount Following」なる項目が追加されました。それはなんぞやという話ですが、今までは各シグナルプロバイダー個別ページで確認できた、「全ライブアカウントのバランス」のことです。それを一覧でも確認できるようになりました。

Amount following


「全ライブアカウントのバランス」とは、「当該シグナルプロバイダーを採用しているシグナルプロバイダーの資産合計」です。こうやって見てみると、大きなお金がZuluTradeの上で動いているように見えます。


一番多いのはForex Cruise Cont rolとなっています。ざっくり言うと1400万ドル。11億円という感じでしょうか。もちろん11億円が運用されているわけではなく、11億円の一部が運用されているという点はちょっと注意が必要でしょうか。

11億と聞くとかなり多いように思えます。個人で動かしていると考えたら、相当なものでしょう。しかし先ほども言いましたが、全額が運用されているわけではありません。またフォロワーは4000人を越えていますので、ざっくり割り算してみると1人辺り3000ドル半ばに達しない程度です。こうやって見てみると、慎ましやかな数字に見えてきます。

個人的な見解ですけど、お金持ちは無難なシグナルプロバイダーを採用する傾向が強いのではないでしょうか。仮に10万ドルあったとして、それを0にするか倍にするかのような張り方はしない筈です。少なくとも私はそう思っています。

お金持ちの真似をすれば、自分もお金持ちになれる。という見地から「Amount Following」を参照して、お金持ちが採用していそうなシグナルプロバイダーを探すというのは、悪くはない方法な気がします。もっともお金が集っている=絶対に安全なシグナルプロバイダーというわけでもありませんので、そこは注意しないといけません。

以前はシグナルプロバイダーの詳細画面でしか参照できない値ですけど、今回の変更によって一覧でも確認できますので、比較するのが楽になりました。良い機能改善ではないでしょうか。
関連記事

前の記事 : バイナリーオプションですか
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 10/15

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。