TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 9/17

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 9/17

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 4XPの口座開設で30%のボーナス
次の記事 : 為替取引の金銭感覚

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 9/17

ZuluTradeの取引結果です。先週比+340pips。総資産に対しては先週比+5%。ポジションは-50pipsです。先週の損は半分以上は取り返した感じでしょうか。この調子でいってもらいたいものです。

ようやくFOREXTECHNO - [SYSTEM_A]が動き出したかと思ったら、余裕のマイナス取引でした。仕方がないこととはいえ、やっぱり腹が立つものです。
 
欧州の方もさすがに一息ついたようで、USDに対してEURが戻しました。パニック市場の最中に身を置くと際限なくEURが下がるような気がしてしまいますが、エンドレスで下げ続けることはありえないので、落ち着いて様子を見ないといけません。ここから先の展開は何とも言えませんが、損切りするならこういうタイミングでしょうか。

私も何度かやっていますけど、下げきったところで損切りすることほど馬鹿馬鹿しいものはありません。さっさと損切りするか、でなければシグナルプロバイダーと一緒に心中するぐらいの覚悟で、最後までつきあうかの二択でしょうか。ここ数年の相場で言えばレンジですので、つきあった方が得と言えるでしょうか(ドローダウンに耐えうる資産が必要)。

EUR安がどうとか言っている間に、明らかに円高が進行していますね。ここ数年の流れだと円高、ドル高(ぱっと見円安)、円高、ドル高(ぱっと見円安)の繰り返しのように見えます。ここまで来ると、円で給料を貰っていることを素直に喜んでおけばいい気がします。

ZuluTradeの運用は色んなスタイルがあるかと思いますけど、万人向けな方法としてはドローダウンを抑えつつ、こつこつと資産を増やしていくことかと思います。何度か言っていますけど私は為替取引に関してはスキャラーでしたので、なじみのないスタイルになってしまいます。

が、本ブログもZuluTrade方面では古株のブログになりつつあります。過剰な利益を煽るような取引内容を公開するのは社会的な面でも、ちょっとよろしくない気がします。もっとも、そういう対外的な面だけでなく実際問題として、コツコツスタイルの方がZuluTradeに向いているとも思います。生活スタイルの改善、為替取引(FX)の改善に取り組んでいきたいところです。

余談
非常に私的な話になりますが、当ブログのリファラースパムが酷い今日この頃です。過疎ブログにやってもあまりメリットはない筈なのですけど、なにかのリストに載ってしまったのでしょうか? わらわらとやってくるようになりました。正直、かなり鬱陶しいです。
関連記事

前の記事 : 4XPの口座開設で30%のボーナス
次の記事 : 為替取引の金銭感覚

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。