TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 9/3

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 9/3

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : スイス中銀の発表凄すぎ
次の記事 : ZuluTradeとのコミュニケーション

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 9/3

ZuluTradeの取引結果です。先週比プラス700pips程度。総資産に対しては先週比プラス5%強。ポジションは-300pipsほどとなっています。決済された利益だけはかなりのプラスですけど、保持中のマイナスなポジションが半分以上を相殺している状況です。

調子のいいシグナルプロバイダーの方が多くて、トータルではいい結果で終わっています。ZuluTradeの運用としては、正しい方向ではないでしょうか。
 
結局ユーロが安くなりました。ユーロの悪い情報が出て、アメリカの悪い情報が出ての繰り返しということでいいのでしょうかね。ユーロドルがシーソーゲームのような動きを繰り返しています。

相変わらずギリシャやらイタリアのGDP、財政がどうとかなニュースが、定期的に出てきては消えています。最終的には問題が複雑そうなユーロが安くなりそうな気がしますけど、しばらくはレンジなんですかね? ちょっと読めません。

私事になりますけど、取引用のPCが起動しなくなったので、自己取引は一切しませんでした。一生懸命にチャートを見てスキャルするのに疲れていた今日この頃でしたので、取引できないことは全く問題ありません。しかしインストールが面倒すぎるので、疲れることに変わりありませんでした。

Vistaにしてから、よく起動しなくなります。今年二回目、去年も同じようなことがありました。XPのノート、PCは何年にも渡って安定動作なんですけどね。7はいいと聞くのですけど、どうしたものか。

為替ではなく、株の話となります。最近はえらく調子がいい感じです。数ヶ月ぶりに値段をチェックしたら、かなり上がっていました。新規投資は一切していないので、塩漬け中の代物が上がったというだけの話です。が、それはそれとして上がってくれると嬉しいものです。

10年以上持っている現物株がちらほらあります。配当とか込みで考えると、最終的には銀行の利息以上には儲かる気がします。もっとも株は増資やら倒産があるし、東電や銀行のようにアホみたいに下げてくれることがあるので、やはり怖いものに変わりはありません。最低限の選別、分散は必要だとは思います。

この調子だと年間を通して、円建ての日本株が一番儲かったことになりかねません。やっぱりバランスが重要なのかもしれませんね。クソ株を見過ぎたせいか、株は凄く嫌いなのですが。
関連記事

前の記事 : スイス中銀の発表凄すぎ
次の記事 : ZuluTradeとのコミュニケーション

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

シグナル受信トラブルについて

こんにちは。ミッカーXさん。
もし、ご存じでしたら教えて頂きたいのですが、ミッカーXさんは今までZuluTradeのシグナルを受信できなかった事で、取引がクローズされずに損失を受けた事はありますでしょうか?
実は、私は先週の2日間でそれぞれ別のシグナルプロバイダーの計10個の取引でシグナルを受信できなかった事で、取引がクローズされずに大きな含み損を抱えています。
私はAAAFXを使っているのですが、そのシグナルプロバイダーたちもAAAFXを使っています。
このような問題が発生した場合、ZuluTradeのサポートに問合せれば何らかの対応を行って頂けるものなのでしょうか?
システムの問題で発生した損失については諦めないといけないとしたら、ZuluTradeは非常に危険なシステムと言わざるを得ませんが、実際、どのようなものなのでしょうか?
もし、このような事例をご存じでしたら教えて頂けないでしょうか?

Re: シグナル受信トラブルについて

たまさん

一年前以上に決済できないことがあったのですけど、その時はそのままに
してしまったんですよね。

ZuluTradeの問題である場合、保証されると聞いたことがあります。
申請書みたいなのを作る必要があるそうです。
まずは問い合わせてみることをお勧めします。

では。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。