TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 8/27

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 8/27

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト


前の記事 : ZuluTradeまとめ
次の記事 : ZuluTradeの提携先ブローカー一覧

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 8/27

ZuluTradeの取引結果です。先週比-250pips程度。総資産に対しては先週比プラス0.1%ぐらい。ポジションは含み益で100pipsほどとなっています。こういう週もあるでしょうと言ったところでしょうか。

相変わらずFOREXTECHNOが足を引っ張りまくっていて、エントリーしては損切りするの繰り返し中です。かなり止めたくなりますけど、止めると爆益を出すことが大半ですので、我慢して続行です。まあ一ヶ月は見ないといけないでしょう。

FOREXTECHNOに関しては、やはりユーロドルのレンジ相場が効いています。逆にこういう相場は、難しいことを考えない人ほど儲けられるのでしょう。ようやくユーロ高にぶれそうな雰囲気を残しつつ週を終えました。が、またここから200pipsほど下げるようだと、損切り系にはキツイかもしれません。

今週はようやく円安ドル高にぶれるかと思いきや、あっさりと76.5円近辺に戻ってきました。やっぱりこちらもレンジ相場の様相です。政府の方もさすがに何も対策せずに総理を変えるとか、どうでもいいお遊びを繰り返しているとやばいと思ったのか、ちょくちょくとそれっぽいことを言い始めました。何を今更って感じですけど、多少は効果があるのでしょう。

私見ですけど、ドルに対して前日比2円ぐらいの円高をもって、今回の円高騒ぎはグランドフィナーレを迎えるかと思っていました。そうはならない気もしてきたので、様子を見てまたドルを買うかもしれません。

今週の自己取引は不調でした。微妙にマイナスで終了です。とりあえず疲れてきたので、しばらくは控えようかと思います。そんなことよりZuluTradeの運用に完全シフトすることを考えたいところです。

本ブログ全般の構成ですけど、ぼちぼちといじっている最中です。記事数も相当な数になってきたので、再構成するような感じでいこうかと考えています。自己取引をやっていると、さすがにそこまでの暇はありませんね。控えます。

本ブログを初めてから1年以上が経ちます。始めた当初は、半年もすればZuluTradeに関する記事は書けなくなるだろうと思っていました。本記事のような運用報告は何年でも書けますけど、そのものに関するものはネタ切れになるのが普通です。

そして現在、あと半年はZuluTradeで記事を書けそうな実感があります。その先は分かりませんけど、おそらく似たようなものでしょう。ZuluTradeというシステムの特性に依存している部分もありますけど、重箱の隅をつつくと色々と書けるということでしょう。

もはや私自身の根性試しの場ともなっていますけど、気長に続けるべきZuluTradeにマッチしているとも言えます。死なない程度に続けていきたいところです。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeまとめ
次の記事 : ZuluTradeの提携先ブローカー一覧

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして。
アフィリエイト目的のいい加減なサイトの少なくない中、こちらはしっかりした内容だなとの印象を持ちました。
私はZuluTradeを始めたいと思うのですが、利用できるFX会社が海外のものばかりなので、不安に感じています。
こちらの記事の中でAAAFxから出金しようとしているが、なかなかできないといった内容のものがあったと思います。
その後、どうなりましたでしょうか。
その記事がちょっと見当たりませんので、こちらに失礼してコメントしました。

Re: No title

なみさん

はじめまして。

> 私はZuluTradeを始めたいと思うのですが、利用できるFX会社が海外のものばかりなので、不安に感じています。

お気持ちは分かります。実際、日本のFX会社とは全く違う苦労をすることになります。言語の違いもそうですけど、日本人とそうでない人との感覚の違いも大きいです。

そういった苦労を解消するような形で記事を書いていきたいですけど、なかなかうまくいっていないのが当ブログの現状ですね。

> こちらの記事の中でAAAFxから出金しようとしているが、なかなかできないといった内容のものがあったと思います。
>その後、どうなりましたでしょうか。

これに関しては、まだ続行中です。来週初めにいい結果を出せると思いますけど、そうでないようなら問い合わせする必要が出てきます。

例え稼げたとしても、出金できないようでは意味がありません。必ず何らかの報告をしますので、もう少々お待ち下さい。

では。

毎回、楽しみにしています!

こんにちは。ミッカーXさん。
私も、なみさんと全く同じ印象で、こちらのブログの中身の濃さには頭が下がる
思いです。
ZuluTradeという大きな可能性を秘めたシステムについて知識を深めるのに
非常に役に立っています。
ぜひ、今後も末永く続けてもらいたいと思っていますので、これからもヨロシク
お願いします!

No title

どうもありがとうございます。

AAAFxは入金は簡単だが、出金は難しいという噂も聞いていたので、心配でした。
海外ということもありますし、単に遅いとか手続きが面倒というだけなら我慢すべきでしょうが、言を左右にして出金させないというのであれば、もはや信用できないですよね。

Zulutradeをやる人の多くは出金したことがないのではないでしょうか。
利益が出ているのであれば、出金せずに複利でやったほうが得ですから。
そのせいか、出金に関する情報が少ないように思います。
もし出金できない口座の資金が増えるのを見て喜んでいるだけだとしたら悲劇ですよね。

それではご報告をお待ちしております。

コメントありがとうございます

たまさん

>ぜひ、今後も末永く続けてもらいたいと思っていますので、これからもヨロシク
>お願いします!
更新ペースに関しては変動するかとは思いますけど、長く続けるつもりです。やはり長く続けてこその投資ですからね。気長につきあっていただけると幸いです。

なみさん
>Zulutradeをやる人の多くは出金したことがないのではないでしょうか。
>もし出金できない口座の資金が増えるのを見て喜んでいるだけだとしたら悲劇ですよね。

全くその通りだと思います。普通に考えると、引き出しせずに放置運用が正解ですからね。

ただ私もさすがに一度は引き出しの処理を確認しておこうかと思い、せっかくだからということで挑戦してみました。まだ終わっていませんけど、ややこしかったポイントは越えられたと思います。無事に終わってもらいたいものです。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
