TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 8/20

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 8/20

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeで近い将来実装されそうな機能
次の記事 : 手数料が0の提携先

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 8/20

ZuluTradeの取引結果です。マイナス-100pips程で、総資産に対しては先週比プラス3%でした。pipsはマイナスですけど、利益は出ています。弱め目に張っているシグナルプロバイダーが負けまくって、逆は勝ってくれたからです。面白いものです。

持ち越しポジションは少々あり、0.5%以下のドローダウンを抱え込み中です。全体としてみるとなかなかいい運用だったのではないかと思います。まだまだ改善の余地がありますけど、プラスにしてもマイナスにしても数パーセントの変動を目指していきたいところです。

さて、不調といえばFOREXTECHNO。獲得pipsを大きくマイナスにしてくれた一人です。この類のシグナルプロバイダーはレンジ相場は苦手ですよね。損切りだけが重なります。今週みたいなレンジ相場だと、勝率100%系シグナルプロバイダーが圧倒的に有利になるのは仕方がないとは思います。弱めに張っていることもありますので、何も考えずに放置しておきます。

さて、何と言っても今週はこのニュースしかないでしょう。ドル円が76円の壁突破で、史上最高値をつけました。75.95近辺までいったようです。76.5円前後でうろちょろしているのでこれは切るだろうとは思っていましたけど、やっぱり仕掛けられました。どこぞのアホが介入はしないとか言ったようですけど、するしないはともかく黙ってもらいたいものです。議員にしろ公務員にしろ、無能は国策に関わらせるなと言いたいですね。

私はと言えば、気づいた時には76.1円でした。これは76円切るぞと思いながらチャートを見たら、既に切った後でした。海外送金用にちょろっとドルを積み立てです。

ただ思ってた程にはストップを巻き込んで円高になりませんでしたね。既に76円はかなり意識されていただけに、大きなストップがなかった風にも見えます。

セリクラ、セリングクライマックスには見えません。じりじり円高にぶれる、非常に嫌な展開です。まだまだいきそうな雰囲気もしますけど、どうでしょうか。2円ぶれたら、強めでドル買いに入るのですが。

ここ最近、自己取引ではユーロドルのみをやっています。今週前半に大きく負けて、あとはそれを取り返すだけの週でした。穴を掘って埋めるような感じです。非常に疲れました。

疲れたと言えば、本ブログのネタにと思って、AAAFXに出金依頼をかけてみました。先週からやっていますけど、まだ終わりません。ああでもないこうでもないと言われまくって、ようやく終わったかと思ったら、また何かが違うようなメールがやってきてと、さすがに疲れてきました。100ドル出金するのに、こんなに手間がかかるとは思いませんでした。近いうちに記事にしたいと思います。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeで近い将来実装されそうな機能
次の記事 : 手数料が0の提携先

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

参考になります。

こんばんは。ミッカーXさん。
実は私も一度AAAFxから出金したいなと思って
いましたので、どのようなトラブルが起こるのか
非常に参考になります。
ブログの掲載楽しみにしております。(*^^*)

こまったものです

たまさん

いやはや、いけそうでいけないんですよね。困ったものですけど、ようやく何とかなりそうな雰囲気です。終わり次第、記事にします。ぜひ参考にしてください。

問題なのはAAAFXにその類のヘルプがないことですよね。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。