TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 7/16

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 7/16

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeのExcel出力機能が変更
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 7/9

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 7/16

何事もなかったかように今週のZuluTradeの運用結果です。何とか生きています。

ずばり先週比-16%でした。引き続き、含み損抱え込み中です。この結果だけを見れば、特に問題はないように見える数字です。が、道中は大いに問題が発生した週でした。

今週は完全にブログの更新を止めていました。さぼったわけではなく、止めていました。その理由とは? こういう状況になると相場を見ないで気絶しておいた方が、あれこれ余計なことを考えずにすむので、精神的に楽だろうという思惑からです。いやはや、それぐらいにZuluTrade内の口座状況が真っ赤でえらい感じでした。

そう、今週はユーロドルの動きは凄かったです。ユーロ不安から1.43ほどだったユーロドルは、二日で1.382ほどまで下落しました。その後、急激な反発。そしてアメリカ国債格下げ見直し報道をきっかけに、一気に1.426まで戻ります。次は欧州銀行のストレステストの不安から1.41を割り、思ったほど悪くなかったという理由で1.416ほどで取引を終了しました。週末の終わり値だけを見ると、いつもの値動きの範囲内にあるのですけど、とにかくダイナミックな値動きを繰り返す週でした。

気絶して値動きを見ないと言いましたが、実際は細目で見ていました。ユーロが1.382から1.385へ戻ったタイミングで結構な枚数を買い、100pipsほどを抜かせてもらいました。おかげでZuluTradeは放置で良いわと、きれいさっぱり諦めもつきました。

その時は特にドル円の動きがとんでもなく不自然で、これは色々な意味で底だ判断したわけですけど、ユーロに関しては正解でした。ドル円を79.3で買ったら、次の日には78前半までいったので、かなりびびりましたが。

来週の予想ですけど、特にユーロドルはドル安だろうと思っています。私のZuluTrade口座はユーロ高ドル安でないと困る状況なので、そうなって欲しいという希望もありますけど、ユーロは悪材料出尽くしかと。1.43以上で逃げたいですね。1.4を割るようなことがあるなら、損切りするかもしれません。

何れにしても落ち着いて様子見です。さすがに無茶苦茶な動きはしないと信じたいところですけど、さて。

ZuluTradeをやっている方なら分かると思いますが、システムが結構変わっています。暑いわ、相場は酷いわ、ZuluTradeはむちゃくちゃデータを変えてくれるわで、色んな意味でげんなりな週でしたけど、気を取り直して頑張りたいと思います。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeのExcel出力機能が変更
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 7/9

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。