TOP > スポンサー広告 > AAAFXの法人口座

TOP > AAAFX > AAAFXの法人口座

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 為替太郎
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 7/2

このページのトップへ

AAAFXの法人口座

AAAFXで法人口座の場合、スプレッドが低くなることを知りました。法人口座の場合、全通貨のスプレッドが個人口座に比べて1.0pips少なくなります。EUR/USDの場合、もっとも低い場合で0.5pipsのスプレッドとなります。

で、法人口座というのは、どういう条件だと作れるのか? 疑問に思ったので問い合わせてみました。うまくいけば、ZuluTradeで有利に取引できますからね。

数日できっちりと返答してくれました。興味本位の質問だったので、ひたすらに恐縮&感謝です。以下、抜粋となります。

1. Annual Report of the company
2. Company’s Statute
3. Signed statement from the person(s) authorized to perform transactions for the company
4. Affirmation of the existence of the company by the responsible regulatory authority (e.g. the bank used by the company, where the company is seated)
5. A formal declaration from the lawful Representative of the company containing an official registry seal (“Apostille”).
6. A Certificate of Incorporation
7. A copy of a valid Passport or Identity Card of the lawful Representative of the company

英語にうといので、よく読み切れていません。とりあえずざっくりと理解した範囲では、財務状況、会社の定款、法人としての公式な認証などが必要なようです。個人口座に比べて、必要な書類が圧倒的に多いです。

更に付け加えると10万ドル以上の入金、その維持が必要だそうです。

現状の自分には開設不可能ということがよく分かりましたので、それはそれで満足です。

ぶっちゃけ金銭的な条件に関して言えば、クリアできないことはないのですけど、その他の部分が難しいです。一番の問題点は、自分が嫌になるぐらいにサラリーマンだということでしょうか。

あまり無い物ねだりをしても仕方がないのですが、企業家精神、理念を持ち、独立して経済活動を営むなんて人生に憧れはしますけど、現状で満足してしまっているのも確かです。すぐにとは言えませんけど、少しずつ自分を変えてみたいとは思います。

話がずれましたが、既に法人として為替取引(FX)をやっているような方の場合、ある程度は手続きの要領をつかんでいるのでしょう。チャレンジしてみる価値はあるのではないでしょうか。

私がAAAFXで法人口座を開設するのだとしたら、まずは会社を作って、国内のブローカーで法人口座を作ってからですね。
関連記事

前の記事 : 為替太郎
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 7/2

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

CATSEYE-FXのHIDEです。

精力的に更新されていますね

AAAFXの法人口座は敷居が高いですね~ (´△`)

安定したサラリーマンは素晴らしいですよ

私は7年前に起業しましたが、色々と計画どおりにはいかずに6期赤字

なんとか株で稼いで・・今はFXに注力と・・とっても不安定です。

サイトのリニューアル楽しみにしてます。

あと、良かったらリンクにCATSEYE-FXも載せて欲しいです!

では~

Re: こんにちわ

HIDEさん

> なんとか株で稼いで・・今はFXに注力と・・とっても不安定です。

確実に稼げる保証はないのでしょうから、やはり精神的にきつそうですよね。
相場に対する感覚が、私と全く異なるのでしょうね。プレッシャーも比ではないのでしょう。
しかしそれでもやれているのですから、凄いの一言です。

> あと、良かったらリンクにCATSEYE-FXも載せて欲しいです!

載せておきました。これからも頑張ってください。応援しています。
私も負けないように、頑張りたいと思います。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。