TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 7/2

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 7/2

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : AAAFXの法人口座
次の記事 : 最強通貨のスイスフラン

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 7/2

今週のZuluTradeの運用結果は、先週に引き続き思わしくない状況です。先週は先々週比マイナス6%でしたが、それはきれいさっぱり解消されています。それらは解消された上で、マイナス3%という状況になっています。

全体的に損切り遵守系がマイナスの方にぶれていました。しょうがないと言えばしょうがない。こういう事もあるでしょう。大きくマイナスになることもないので、せめて一ヶ月単位で見ていこうかと思います。

が、1つ。Mercury Fxだけはキツイ。負けの大半はこいつですからね。全ポジ買い→損切り、全ポジ売り→損切りみたいなのを繰り返されると、さすがにちょっと違うんでないの? と言いたくはなります。わけのわからん両建てで、勢いのある方向のポジを保持するのが本シグナルプロバイダーの持ち味だと思っているので、かなり違和感は感じました。もっとも大きくウェイトを預けているわけではないので、もうちょっと様子見します。

Viproにウェイトが高めな配分ではあります。このシグナルプロバイダー以外の不調は、全員が同時に大失敗しない限りは問題ありません。ここまで分かっているのだから、Viproを外す、もしくは資金を投入するべきなんですけどね。問題点を把握しながら放置している状況です。

さて、うんざりする仕事を抱えている今日この頃です。精神的にちょっときていまして、お金儲け系のブログを更新する元気がありませんでした。ZuluTradeを見る気力も欠けています。仕事は嫌でも来週中には終わりますので、心機一転で頑張りたいところです。

来週いっぱいで、本ブログを設立してからほぼ一年となります。ブログというスタイルに沿った形で更新してきました。記事数、経験共にそこそこには貯まったと思います。なので、ブログ構成を一新し、各種情報にアクセスしやすくしたいとは思っています。整理すると、欠けている部分も見えてくることでしょう。

ただ記事を書き連ねるだけのブログスタイルから、脱却したいと考えています。
関連記事

前の記事 : AAAFXの法人口座
次の記事 : 最強通貨のスイスフラン

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。