TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 6/25

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 6/25

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : アノマリーメモ
次の記事 : ZuluTradeのiPhoneアプリが大変更

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 6/25

今週のZuluTradeの運用結果は、マイナス6%とふるわない結果となりました。あくまで含み損で確定した損ではありませんけど、損を持ち越すのは嫌な気分になりますね。

当ブログを見てくれている方なら分かるかと思いますが、Viproで損失を抱え込み中です。一週間以上保持している、GBP/USD買いポジションがあります。最後の最後に追加で買い足された買いポジションが、状況を悪化させている状況です。金曜晩は現状維持の状態でした。次の日に見たら完全にマイナスに持っていかれていたので、かなりびっくりしました。もっとも、いつもの事と言えばいつもの事です。週をまたいだのが気持ち悪いですけどね。

しかしViproの-400pips以上になった4つのポジション。結構長いこと持っていますけど、ちょっとおかしいですね。普段ならもっと早いタイミングで決済している筈です。少なくとも1回はそのチャンスがありました。その時に決済しなかったので、あれ? とは思ったのですが。

ZuluTrade、もしくはViproのシステムに問題があるかもしれません。次のタイミングで決済されないようなら、手動で決済することも考えた方がよさそうです。少なくとも私はそのつもりです。

さて、ドルは方向感がない、というより安定しているようです。円も安定していますね。その他通貨が思いっきり下がっています。ポンドとかずるずると下げ続けていますね。

為替の動きというものは一度流れに入ると、これでもかってぐらいに一方向にぶれます。損切り確実系のシグナルプロバイダーの取引を見ていると、早めの損切り、遅めの利確に徹しているのが分かります。長い目で見れば、この手法がベストという事になるのでしょうか? 少なくとも、見ていて変に疲れないのは確かです。

損切り貧乏なんて言葉もあり、ただ損切りをすればいいというものでもありません。最終的に利を出せるか否かが重要なわけです。すぐれたFX自動売買システムなら、絶妙なバランスの取れた取引を繰り返し、最終的には利益を出してくれる筈です。多少状況が悪いことがあっても、信じるしかありませんね。
関連記事

前の記事 : アノマリーメモ
次の記事 : ZuluTradeのiPhoneアプリが大変更

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
