TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeのiPhoneアプリが大変更

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeのiPhoneアプリが大変更

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 6/25
次の記事 : FX層は中高年が多いのだろうか

このページのトップへ

ZuluTradeのiPhoneアプリが大変更

ZuluTradeのiPhoneアプリですが、大幅な仕様変更が入りました。正直、ここまで変えないでもいいのではないか? そんな疑問を抱いてしまうレベルの変更です。

ちょっと機能の変化を追いかけきれていないのですが、分かる範囲で変化した部分について説明します。

一見してすぐに気づくのが、黒を基調にしたデザインに変わったということでしょうか。前のほうがZuluTradeっぽい色だったと思います。黒というとマニアックな印象を与えるので、一般人向けのFXアプリには向いていない色だと思います。

パフォーマンス確認のチャート機能が強化されています。これに関しては、いい方向へ変化しています。しかし機能が強化された分、読み込み頻度も高くなっています。シグナルプロバイダーを切り替えると、すぐに「Loading...」と出て待たされるので、前のようにさくさく確認できません。

ZuluTradeで自己取引する人がどれだけいるのか分かりませんが、取引機能はかなり強化されています。以前のに比べて、細かい設定で注文を出せるようになりました。また設定画面で、レートの取得間隔ををWiFi、3G回線毎に設定できるようになっているのも、地味にいい改善点です。

で、これが一番悪い点なのですが、とにかく落ちやすいです。以前のも落ちやすかったですけど、バージョンアップを重ねて落ちにくくなっていました。今回の大バージョンアップで、また落ちる頻度が高まりました。機能の違いを探していると、すぐに落ちてしまいます。ちょっと勘弁してほしいですね。

結論としては、iPhoneアプリをZuluTradeの口座確認ビューワーとして使っていた方は、まだバージョンアップしないほうがいいです。前の方がさくさく確認しやすいです。もうしばらく様子を見てからでも、遅くはないでしょう。

新し物好きな方、iPhoneアプリで取引する方はバージョンアップしてみてはいかがでしょうか。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 6/25
次の記事 : FX層は中高年が多いのだろうか

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

教えて下さい。

こんにちは。いつもブログ楽しみに拝見させて頂いております。
私も最近、ZuluTradeのiPhoneアプリを使い始めて、その機能の豊富さに驚いているのですが、基本的な部分で分からない部分があります。
Historyの画面でSP毎の履歴を折れ線グラフで見れる画面がありますが、その折れ線で「青色」と「緑色」の2色の線がありますが、こちらはそれぞれ何を表しているのでしょうか?
基本的な疑問で申し訳無いのですが、もしお分かりになるようでしたら教えて頂けると嬉しいです。

Re: 教えて下さい。

たまさん

はじめまして。

質問の件ですが、こちらの記事で返答しています。参考にしていただければ幸いです。>http://fxzuluzulu.blog69.fc2.com/blog-entry-292.html

では。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。