TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeがカンストしなかった件

TOP > ZuluTrade > ZuluTradeがカンストしなかった件

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : FX層は中高年が多いのだろうか
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 6/18

このページのトップへ

ZuluTradeがカンストしなかった件

ネタみたいなタイトルですが、ZuluTradeの記事となります。

さて、カンストとは何ぞや? カウンターストップの略となります。主にゲームで使われる用語です。

カンストとは、そのゲーム内で取得できるスコアの上限に達した状態のことを言います。シューティング系でよく使われる概念で、9999999とかよく見かけます。この点数に達すと、いくらスコアを稼いでも9999999のままとなります。

どうしてこういうことになるかというと、short型、int型などの問題であったり、単純にデザインの問題であったりもします。たくさん数字が並ぶことを想定しますと、画面レイアウトが難しいですから。

さて、ZuluTradeの話に戻しますが、取引高の桁が増えました。

先週の土曜


今週の土曜


1000億ドルの桁が追加されたことになります。日本円にすると10兆円。すさまじい金額がZuluTradeを通して、運用されているということになります。

私は1年近く見てきたのですが、最初の頃は400億ドル前後だったと記憶しています。ここ数ヶ月で、増える速度が速まっている印象を受けます。日本国内で普及している雰囲気はあまり感じられないのですが、海外の状況はちょっと違うのかもしれません。

多くの人間が使うと、みんなが儲かる。為替(FX)はそういうものでもありません。が、ZuluTradeが儲かれば、ZuluTradeシステムの改善につながる可能性はあります。一利用者としては、取引高の増加が今後の発展につながればと思います。

と、インチキで取引高を増やしている可能性もありますが、それは言わない方向で(既に言っていますが)。
関連記事

前の記事 : FX層は中高年が多いのだろうか
次の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 6/18

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。