TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 6/11

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 6/11

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 個人、円安・ドル高で勝負
次の記事 : マネーパートナーズFXnanoで積み立て中

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 6/11

今週のZuluTradeの運用結果ですが、損得なしのプラスマイナス0%となりました。取引なしで0ということはありましたが、取引を繰り返しての0は初めてです。

今週は勝ったシグナルプロバイダー、負けたシグナルプロバイダーが半々みたいな感じでした、負け筆頭がMercury Fxですかね。ごっそり勝ち分を持って行かれました。

含み損を抱え込み中です。これは今後の展開次第ですけど、大きなロット数で持っていませんので、大したダメージにはなっていません。1000通貨数ポジションなら、数千ドルの口座でも余裕で耐えられます。

さて、ドル資産をぼちぼちと作っている最中なのですが、80円切ったタイミングで少ししか買えませんでした。もうちょっと下がるかと思っていたら、一気に80円中盤をうかがう展開となってしまいました。ユーロ次第なのでしょうけど、ドルはひとまず底をつけた動きにも見えます。

今の欧州危機はそのものにはあまり関心はなく、一番心配なのはギリシャ大丈夫か? もっというとAAAFXは大丈夫か? というところでしょうか。欧州規定だかなんだかで、口座内の資産は保全されているっぽいですけど、その規定とやらを読んだことはないんですよね。英語の勉強がてら、AAAFXサイト内の英文を読んでみようかと思ったりする今日この頃です。

昔、記事で「Institutional Spread」って何? という疑問文を書いたことがあったのですが、それに対して「プレミアなアカウントな方用のスプレッド」ですというコメントを頂きました。>AAAFX スプレッド縮小のお知らせ

AAAFXでいうところのプレミアというのは、法人口座のことを言っているっぽいです。久々にAAAFXをのぞいたら、そう書いてありました。

会社作ってFXやっている方ってのはちらほらといるようなので、法人口座を利用できるなら利用して、低スプレッドで取引するのがベストですね。細かな条件は分かりませんし、ちょっと難易度は高そうですが。
関連記事

前の記事 : 個人、円安・ドル高で勝負
次の記事 : マネーパートナーズFXnanoで積み立て中

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちわ

お久しぶりです。CATSEYE-FXのHIDEです。

遅れましたがZuluTrade Analyzerのオープンおめでとうございます。

> 一気に80円中盤をうかがう展開となってしまいました。ユーロ次第なのでしょうけど、ドルはひとまず底をつけた動きにも見えます。

80円割れには企業の大きなドル買い需要が控えているとか 70円付近にはFRBが・・

とかいうニュースを見ると、個人の買いポジを70円割れで狩った後に反発ではと・・

私はついつい考えたりします。


> 一番心配なのはギリシャ大丈夫か? もっというとAAAFXは大丈夫か?

私もそこが心配でして・・

自分のシグナルをリアルフォローしようとAAAFX検討してますが先延ばし中です

今週もお互いがんばりましょう。

Re: こんにちわ

HIDEさん

お久しぶりです。時々確認していますが、しっかり運用を続けておられるようで何よりです。

> とかいうニュースを見ると、個人の買いポジを70円割れで狩った後に反発ではと・・

そうですね。70円割れはない話ではないと思います。相場はどう動くか分かりませんし、
1年後は100円がどうとか言っている可能性もありますが。

どちらからというと欧州問題のほうが心配ですね。

> 今週もお互いがんばりましょう。

そうですね。私もぼちぼち頑張ります。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。