TOP > スポンサー広告 > マネーパートナーズFXnanoで積み立て中

TOP > 雑談 > マネーパートナーズFXnanoで積み立て中

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。



前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 6/11
次の記事 : 政治批判はしたくない

このページのトップへ

マネーパートナーズFXnanoで積み立て中

マネーパートナーズには「FX nano」という取引モードがありまして、100通貨からの取引が可能です。以前は週をまたいでポジションを持てなかったのですが、現在では可能となっています。

ようやく2000通貨に達しました。ランドをこつこつと100通貨ずつ買い続けて、ようやく2000通貨です。大変に長かった。現在は100円ちょっと儲かっていますが、損していたとしてもそんなところでしょう。

はっきり言って損する気がしません。もっとも、大きく儲かる気もしませんけど。

年間通して3万通貨ぐらいまで買い増したいと思っています。日本円に換算して36万円程度。積立貯金という感じでしょうか。損するにしても大した金額にはなりませんので、面白半分で夢のスワップ生活、長期投資とやらに挑戦してみたいと考えています。

過去にスワップで生活とか言っている方々は、ことごとく死亡しています。少なくとも私は、2chやらブログで生き残っている人を知りません。理由は単純で、レバをかけるからですね。じゃあレバをかけなければどうなるのか? 南アフリカが破綻しない限りは大丈夫そうな気がします。

しかしこの手法には大きな欠点があって、毎日買うのが難しいということでしょう。はっきり言って、買うのを忘れます。毎日1回、マネーパートナーズのシステムが自動で買ってくれると嬉しいんですけどね。何とかならないものかと、悩んでいる今日この頃です。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeの運用結果報告 6/11
次の記事 : 政治批判はしたくない

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

浜田健次郎と申します。
サイト拝見させていただいております。読者を満足させる工夫があり見習いたいと思っています。
私もサイトを運営しておりまして、よろしければ、貴サイト様と相互リンクしていただけないかと
思いコメントさせていただきました。
また、サブサイトなどありましたら、リンクさせていただきますので、おっしゃってください。
ぜひともご検討お願い致します。



サイト名・・・FX口座開設比較ランキング!おすすめ業者・証券会社・本・書籍!
サイトURl・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/
リンク掲載URL・・・http://fx-kouza.tongari-pocket.net/links_7.php
説明・・・FXの為替予想から、おもしろ投資占い、FX実力診断、PIVOT分析ツールまで



よろしくお願い致します。

初めまして

管理人さん初めまして。kakicoolと申します。zulutradeを初めて10ヶ月になります。zulutradeのブログを検索していますとこのブログが出てきて興味があり今回コメントを書かせていただいて折る次第です。1回ぼくもパンクしたことがあります。レバレッジを高くしたのが失敗した原因です。こつこつと資金を貯金して2500ドルからスタートして今シグナルプロパイダーを探しているところです。管理人さんこれからもよろしくお願いします。

Re: 初めまして

kakicoolさん

はじめまして。

>1回ぼくもパンクしたことがあります。レバレッジを高くしたのが失敗した原因です。こつこつと資金を貯金して2500ドルからスタートして今シグナルプロパイダーを探しているところです。

分かります。レバレッジを高く設定してしまいますよね。数千ドルの資産で
1ロットあたり1万通貨前後の設定をしてしまい、最初は儲かっても
結局ロスカットになってしまうんですよね。

最初(デモ)の調子がいい人ほど、この罠にはまってしまう気がします。

あと普段の自分の取引が1万通貨単位だと、やっぱりそういう感覚で
設定をしがちかもしれません。

2500ドルもあれば、資金面では問題ないと思います。1000通貨単位で
こつこつやれば、一気に死ぬことはないと思いますので、経験値を積まれては
いかがでしょうか。

お互い頑張りましょう。
このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
