TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 6/4

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 6/4

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 政治批判はしたくない
次の記事 : FX投資家、5割が利益

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 6/4

今週のZuluTradeの運用結果ですが、+6%ほどで終了しました。文句なしの結果です。こういう感じで増え続けてくれると億万長者間違いなしなのですが、過去の経験上、そうもいきません。

今週は儲かりましたが、それが楽だったのかというと、そんなこともありませんでした前半はViproのスーパードローダウン回復バトルが凄まじく、結果としては何とかなりましたが、毎度のことならヒヤヒヤさせられます。この辺のリカバリー処理の巧さは、はっきり言って私には真似できません。

今週後半になるとユーロドルの売りポジションで、そこそこ大きめのドローダウンを抱え込んでしまいました。これがなければ、もう少しいい成績でした。もっともこれは自分で建てたポジションなので、自業自得なんですけどね。ど下手くそ過ぎます。

しかし自己取引が下手になりました。というより、自分がスキャル向きなんでしょう。ZuluTradeのシグナルプロバイダーの影響を受け、損切りせずに強気でホールドするようになったのですが、全然うまくいっていません。思うに、+10pipsで利確するような人は、-10pipsで損切りするべきだし、-200pipsまで耐えるような人は、+200pipsぐらいまで利を伸ばすようにしないといけないのでしょう。今の自分の取引は、明らかに利小損大です。

さて、今週はアメリカの景気先行き不安から、ドルががっつりと下げました。6月の量的緩和QE2が終了後、QE3が開始がどうとか、まだまだドルが下がりそうな噂が流れています。個人的な感覚としてはQE3はないと思っていますが、仮にあるとするなら76円はさっくりと割ってしまうかもしれません。

今週になってようやくお試しではありますが、80.3円でドルを軽く買ってみました。もう少し下げそうな気がしますが、先のことはよく分かりません。ここから円高になっても中期では75円ぐらいでしょうから、我慢できる範囲でしょう。この水準から様子を見ながら、買い増します。海外送金用のドルを、ぼちぼちと積み立てる予定です。
関連記事

前の記事 : 政治批判はしたくない
次の記事 : FX投資家、5割が利益

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。