TOP > スポンサー広告 > ZuluTradeの運用結果報告 5/28

TOP > 取引結果 > ZuluTradeの運用結果報告 5/28

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : 継続することに意味がある
次の記事 : Mercury Fxの検証

このページのトップへ

ZuluTradeの運用結果報告 5/28

今週のZuluTradeの運用結果です。+8%ぐらい増えています。後半、少し大きめのドローダウンを抱えてしまいましたが、全般的に調子がいい週でした。

毎週+10%とかなってくれれば何も言うことはないのですが、現実にはなかなかそうもいきません。大きく増えたときだけを見て、こりゃ凄いと飛びつくと、大概ロクな目にあいません。私が今日のような結果を半年ぐらい続けてアップしたら、迷わずZuluTradeに飛びついてほしいとは思いますが。

口座資金の増減を週1%ぐらいで抑えようと思うと、なかなか難しいです。シグナルプロバイダーを選ぶか、口座資金を多くするかの何れかしかありません。

プロバイダーを限定する場合、相当に選択肢が狭くなります。Viproみたいなポジション数を多く取るプロバイダーは、黙って選択外となります。ちょっとでも大きくドローダウンを出すプロバイダーも除外対象。真面目に考えると、ほとんど選べなくなります。

無難に考えると、やはり口座資金を増やすしかなさそうです。口座資金が多いと不安、という方もいるかと思いますけどね。

さて、今週後半は円高、というよりかはドル安が進みました。アメリカ景気の先行き不安が原因です。結果、81円を切って終わっています。ユーロ不安がドル不安がと、年がら年中同じ話を繰り返している気がします。その度に、安全通貨の円が買われるという理屈だけは、感じることはできても、未だに理解できません。

そろそろ円からドルに変えるタイミングかなと思っているので、様子を見つつ、ドル資金を作る予定です。
関連記事

前の記事 : 継続することに意味がある
次の記事 : Mercury Fxの検証

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。