TOP > スポンサー広告 > Find your Ideal Signal Provider

TOP > ZuluTrade > Find your Ideal Signal Provider

お勧め国内FX会社
サイバーエージェントFXの口座開設
最大2万円キャッシュバック中
PICK UP
賢者のFX自動売買資産倍増術 ZuluTrade入門
日本唯一のZuluTrade本。
マイZuluTrade三箇条
我々はリスクと共に生きていく。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

前の記事 : ZuluTradeのデータがおかしい件
次の記事 : HSBC香港資産運用術

このページのトップへ

Find your Ideal Signal Provider

ZuluTradeからメールが来た。「Find your Ideal Signal Provider」という件名だったので、また適当に選んだのかと疑ってしまいたくなるようなシグナルプロバイダーの情報かと思う。しかし違った。

内容はというと、シグナルプロバイダーの検索機能が強化された件だった。かなり今更な感が漂う話である。初期の頃は検索条件に対して、上位20件までしか表示できなかったが、今はそんなこともない。色々調整を入れて、正式版になったからということで、メールを送ってきたのかもしれない。

そうなのだ。ZuluTradeはベータ版レベルで正式公開しているっぽい節がある。ユーザにデバッグをさせている気がしないでもない。

この高機能検索、今までなかったのは手を抜いていたからではなく、サーバーの負荷の問題で入れていなかったと思っている。おそらくサーバーの強化をした上で、リリースしている。とは言っても、検索できない時もあるが。

いずれにせよメールが来たときが、正式リリースと考えるべきなのかもしれない。

余談
上部タグにCHARTSタブなんてのも追加されている。文字通り、チャートを表示できるようだ。もうこれ以上の機能が、入らなさそうなレイアウトだ。

しかし微妙にレイアウトが崩れているということは、デザインを根本的に見直している最中なのかもしれない。

ZuluTradeが今後どう進化していくのか、楽しみです。
関連記事

前の記事 : ZuluTradeのデータがおかしい件
次の記事 : HSBC香港資産運用術

このページのトップへ

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

このページのトップへ

コメントの投稿

非公開コメント

このページのトップへ
  

[?]
ZuluTradeとは
FX(為替取引)の自動売買環境です。利用料はタダ、簡単に扱えます。 次の記事で詳しく解説してます。
ZuluTradeとは
ZuluTradeデモ口座開設方法
リアル口座開設方法(AAAFX編)
ZuluTrade
最新記事
カテゴリ
プロフィール

ミッカーX

Author:ミッカーX
為替取引(FX)をぼちぼち。今のところの収支はプラスです。自動売買でお金と仕事の両立を図ります。正直、真剣にFXやると会社が辛いです。
詳しくはこちら。>自己紹介

最新コメント
ユーザータグ

ZuluTrade 為替(FX) 取引結果 ニュース 機能の解説 シグナルプロバイダー 分析 口座開設 AAAFX フォロワー 海外投資 書籍 投信 入金 為替基礎知識 システムトレード 株取引 アノマリー FXDD 

ランキング
リンク
このブログをリンクに追加
このブログをブックマークに追加
最近の本レビュー
メールフォーム

QLOOKアクセス解析
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。